忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-11

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミですが、スペース頂けました!!
ありがたや~(涙)

嬉しいです。
今、このテンションで夏コミに向かえることが、本当に嬉しい。

色々整えて、また呟きにあがりたいです。
とりあえずは今週末で、一冊入稿したい!本来なら5月中に終わらせてるはずだったのに・・・・それもこれも、すべて馬のせい!友情・努力・勝利、の少年ジャンプで、堂々と彼氏面して雲雀をいいように言いくるめてる馬がいけない!すべて馬のせい!もう馬鹿!ディノヒバ好きすぎる!!

・・・・はあはあ。頑張ろう。萌えはすべて、本に叩きつけるぜ!

PR

スパコミ、お疲れさまでゴザイマシター!
当スペースにお立ち寄り下さった方々、新刊既刊誌を手にとって下さった方々、お声掛け下さった方々、ありがとうございました!
そしてコピー誌、落としてすみませんでした……出す出す詐欺(出すとかって言いながら結局落とすような行為) は絶対にしちゃいけないのに、その絶対をやらかしてしまいました……本当に、ね、どれだけ土下座しても許されるものではないと思う。本当に申し訳ありませんでした。

以下、言い訳です。
持病のぎっくり腰をですね。やってしまいまして、前日辺りに、痛みがピークまで達してしまって、さすがにこれはもう、無理だ(コピーしに行ったり製本したりする作業自体が) と、深夜、諦めたんですが、ぎりぎりだったのでネットで告知する時間もなく、そのまま会場へ向かってしまいました。
ゆえに、事前告知と違う内容になってしまって、ご迷惑をお掛けしました。
コピー本新刊は?と聞かれるたび、その場で土下座を通り越して、這いつくばりたい気持ちでいっぱいになりました。
中には、本のタイトルをメモった紙を片手に来てくださった方とかが何人もいらっしゃって、こんな壁打ち一人っこ僻地サークルに、わざわざご足労頂いた有難さやら申し訳なさやらを考えると、穴とゆう穴があったら入りたいくらいでした。
本当に、申し訳ありませんでした……!涙
落とした本については、なんらかの形で、早々にネットで配信等、出来ればと思っています。
あまり時間をあけずに、アップしたいです。急がないと、原作とズレが出てきそうなのが怖いのもあるので。
改めまして、嘘告知を(不可抗力とはいえ) 申し訳ありませんでした……っ!

かつてない、ぐだぐだっぷりではありましたが、サカナスペースにお立ち寄り下さった皆様方、ありがとうございました~!v
この日、上記(腰)のような理由もあり、一日中、自スペースを離れずずっと自分で売り子をさせて頂いたのですが、長年この世界いますが、ここまでしっかり自分で売り子をしたのって、は、初めてかもしれない……凄く、楽しかったです♪
途中、交代要員で来てくれたかまちさんとお喋りしつつも、なんか一日、慌しくバタバタしつつも、楽しかったーv 
やっぱり自分の本を自分で手売りさせて頂く感覚って、たまらないものがありますね。
やっぱり好きだー大好きだ、イベント!
お昼すぎくらいからは、なんかやけに眩暈がするなあ、と思ったら、販売のたびごとに、米つきバッタのように頭下げすぎて、単にくらくらしてるだけでした。素人すぎるだろ、自分……

ありがたくも、既刊誌で、7days は、持ち込み分が終わりましたので、これにてイベント販売は終了とさせて頂きます。
あと、愛人、については、手持分が残り数冊となっておりますので、イベント販売は終了とし、以後は自家通販でのお取り扱いとさせて頂きます。
自家通販については、近々案内を立ち上げる予定。新刊、既刊誌含めすべての本が対象です。

そして、新刊 「リボーンズエンジェル」 ですが、

リブレット  K-BOOKS  まんだらけ  明輝堂 (敬称略)

各店にてお取り扱いが始まっています。
明輝堂さんについては、二、三日以内には始まるのかな?
機会がありましたらば、宜しくお願いします。

あんまり言い過ぎるとあれかもですが、新刊、リボーンズエンジェル……書いてて、激しく楽しかったです。本当に。萌え萌えしました。なにが萌えるってやっぱり表紙絵の明さんの描かれる雲雀v
いっつもイロモノ指定ばかりで本当に、明さんにはいつ見限られてもしょうがないと思ってるんですが、いつにも増して、私の嗜好と欲望が前面に出まくった表紙&話となってしまい、申し訳なくも……楽しかったです、凄く♪
もう好きすぎる。萌えすぎる。
書いてる最中から、あー続編書きたいなー、続き書きたいなー、と思いながら書いてたんですが、明さんの了解も得たので(ゆっちゃった!笑) 秋口辺りに、早々に続編出したいなあと思っています♪
タイミングとしては、エクストラ+、辺りでかなと思ってるんですが、その前に、夏には、「愛人」の2が出したいんだ。
愛人2。前回、「愛人」が、ディーノが記憶喪失になって、雲雀に愛人として囲われる、とゆう話だったので、今度は、ストレートにそのまんま、雲雀がディーノに囲われる話を書きたい。
お友達にもかるーく指摘されたんだが、どうもうちのディーノはへたれ過ぎて、いかんのです。
もう少し、狡猾でもいいと思う。あくまでもマフィアのボスなので。こずるくて、計算高くて、大人で、駆け引き上手でもいいと思う。そして雲雀を、もう少し鬼畜にいじめてもいいと思う。
そういう話にしたいです。ディーノが大人の知恵で雲雀を愛人にする話。

夏まで少し間が空くので、自分のモチベーション下げない意味でも、少し、冒険的なことをしてみようと思っています。
夏までの間、このお話を、ネット連載という形で、書き上げ次第随時アップしていく、という形を取ってみようかなと。
数話のみのアップになるのか、それともネットで全話アップしつつ、本としても再録本という形で出すかは、ちょっとこれから考えますが(適当人間……) 自分的コンプレックス、モチベーションを持続できない、長編がなかなか書けない病を、なんとか克服したいというか。
サイトがあまりにもあれ……なのも、なんとかしたいし。
というわけで、来週早々にでもサイトをいじり、しばらく、サイトに力を入れてみたいなと思っています。

とりあえずはスパコミ終了お疲れさまでした!

私信:今までで一番、今日が働いた……と呟いたかまちさんの一言が忘れられない……っ!笑
かまちさんには、なにからなにまで、本当にお世話になりました~!(涙)
腰をやってしまって動けない私に代わって、宅急便の搬出から荷物持ちから、私はどこぞの深窓の令嬢ですかってな勢いで、すべてをお手伝い頂いて……イベント後も、反省会と言う名のお喋りに延々何時間もつき合わせてしまって、申し訳なかった&ありがとうございましたーv
いつもいつも、本当にありがとうです!感謝!
そして夏には、例のアレを……宜しくお願いします(ニヤリ)

わーん、スパコミ用特設ページ立ち上げるのに、えらい時間がかかってしまった!
駆け込みでアップしましたが、多分もう、誰も見ていないかもですね……うはー
よよよかったら遊びに来て下さい!自分でゆうが、新刊、萌えながら書いた!
素敵表紙が相変わらず萌えすぎて、もうドキドキします。
表紙絵のポスターを今回も作らせて頂きました♪ (会場ではポスター目印でどうぞ♪)
いつも快諾くださる明さんありがとうございますー!!

本文サンプルは……ううっ、す、すいません、間に合うかな、微妙かな
ぶっちゃけ、今現在二冊目の原稿中で……やっぱりとゆうか、非常にギリギリとなっております。
出せるのか。だ、出したいな。今しか書けないと思うので!
恐らく、ネタ被り率100%かもですが!!

なんかいつになく慌しいですが、当日はいらっしゃる皆様、共に狩りまくりましょうぞ。
私も狩る。狩って狩って狩りまくる。
この世のすべてのディノヒバ本を手に入れるのが、私の野望なんだ。本当にね。
ディノヒバ、もう凄すぎる。萌えすぎる。
スパコミでは、自分的、ディノヒバに嵌ってまるまる1周年の記念すべき日なので、会場では、目に飛び込むディノヒバすべてに想いを馳せながら、こっそり幸せに浸ってると思います。
一年経ってもこんなにも猛烈に、激しく萌え萌え出来るディノヒバに嵌れて、本当に私は幸せだと思います。
好き過ぎて、萌えすぎて、時々リアルに泣けてくるんだぜ。
昨日も、寝る前にお宝ディノヒバ本を読み漁りながら、萌えるってよりもなんか、泣けてきてびっくりしました。
自分にびっくりした。
好きすぎるだろ。やばすぎるだろ自分……

スパコミでは、今回売り子ちゃんナシで、ちう が一人でもそもそやってると思いますので、よよよかったらちらっとでもお声掛け頂けたら嬉しいです。(途中お友達が交代要員で手伝ってくれる予定だが)
ディノヒバの話を……してみたい……口にだして萌えを語ってみたい……いつも、紙面(もしくはPC画面) にぶつけてるだけなんでね。ディノヒバの話を……ううっ。

なにやらバタバタしてて、スパコミ特設ページがまだ作れていない……
今日、明日中には出せるといいな。
とりあえず箇条書きですが。

5/4 スパコミ ゆ-27a サカナニナレナイサカナ

【新刊】

・チャーリーズエンジェル
A5 84頁 800円
洋画「チャーリーズエンジェル」のWパロ。とはいえ、殆ど捏造。ツナと獄寺と雲雀が、リボーンの元、闇家業リボーンズエンジェル やってます。ある日クライアントとしてやってきたのは、マフィア組織に追われている ディーノ。何をやってもどじっこ、まるでいいとこナシなディーノの護衛という名の元、行動を共にするうちに、ディーノと雲雀はどんどんと距離を縮めていくが……?
みたいな話。読切完結。色々ご指摘はゴザイマショウガ(……)私は書いててめっちゃ楽しかった!
そうゆう本です。

・あの日屋上で本当にあった出来事
A5 28頁(予定) 200円
原作ベースの補完本。32歳×15歳。あの、「みっちり鍛えてやっからさ」 の、みっちり 部分を脳内補完したい心意気。ただのエロ本。やってるだけの本なので(……) 書店売りはナシ、スパコミのみでの売り切り予定です。


【既刊誌】
・雲雀ノココロ
・キミに溺れたい
・キミに伝えたい言葉がある
・極道とマフィアとセーラー服
・愛人
・7days

うち、愛人は、手持ちの数冊を持ち込みますので、もし確実にという方は、恐れ入りますが早めに来ていただけるとよろしいかと。
あと、7days は、残り少ないので、恐らくこの日で販売終了になりそうかな、といったところだと思います。
あとは、在庫たっぷりあります(悲しいほどに)

夜あたり、ちゃんと特設ページと表紙、本文サンプルもアップしたいです。
よろしくおねがいします~

まずは1冊目!
スパコミ合わせの新刊、1冊目入稿しました~!
なんとか間に合った~。いつも以上にギリギリでしたが、今回書いてて、すっごく楽しかった!
いつもそうなんですが、いつも以上に萌え萌えしながら書きました。
雲雀は本当に可愛いなあ~デレデレ(馬鹿)

続けて、2冊目の原稿に取り掛かりたいです。
こっちは多分、前日夜くらいまで、ギリギリやってると思います。
とりあえず、明日くらいに、特設告知ページ立ち上げたいです。

とりあえず詳細は明日!

ところで、アニリボ見損ねたー!(涙)
よりによって、ひばりんの 「跳ね馬」 呼ばわりのシーンを見逃すなんて……ディノヒバ者としてありえないよ……っ!
うわあん、DVD発売までなんて待てない!
馬鹿!アタシの馬鹿!!
入稿して、浮かれてその足で新幹線飛び乗って、温泉なんか行くからいけないんだ!
懐石食べて露天風呂ざんまいして、酒盛りして泥酔して、腹出して寝てる場合じゃなかった!
……つか、マジ、凹みまくりました……本当に、「跳ね馬」シーンを見逃すなんてありえない……

そして、明日からまた温泉に行くとかも、ありえない……
連日、温泉三昧とか、どれだけ風呂好きなのかと。
宿に予約入れた時は、丁度原稿で煮詰まってる時で、キツくてギリギリだったので、たぶん温泉で癒されたかったんだと思います。
温泉いいよ温泉はあはあ……
ディノヒバで温泉な話とか読みたい。大人な遊びを知ってるディノとか。離れの特別室で、部屋つきの露天風呂でまったりいちゃいちゃディノヒバとか。萌え。
っていうかむしろ、ディノヒバならなんでも萌え。
ディノヒバ萌え。(本当にね……なんでこんなに好きなんだろう……自分で自分が怖いくらい)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様