忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-11

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ!
微妙に間に合いませんでしたが(涙)

ボス、お誕生日おめでとう!
よう、待たせたなっ!と華麗に再登場はいつですか。今週?来週?
そろそろ、ボス切れで手も震えるってもんですよ。
まだかなー、出てきて欲しいなー。来週かな。さ来週かな。

ところで、単行本の、人気投票、10年後が見たいキャラ投票2位のディーノのコメントに、禿げ萌えたのですが。
……そっか。こんな家業だからとか、10年後があるか分からないとか。
ああ見えて、ディノはちゃんと、覚悟決めて、マフィアやってるんだなあ。
そっかそっか……あ、なんだろう……目から水が。
リボンの世界では、割とマフィア、というか、キャバッローネは特に、クリーンなイメージ、みたいな描かれ方されてますが、所詮はマフィア。どんだけ、ディノがポリシーもってようが、腐ってもマフィア。それなりの悪事には、手を染めてると思うのですね。
俺はきっと、まともな死に方は出来ねえな。
とか。自重げに笑っていたりしたら、いいと思う。
それを、傍で、欠伸と共に、
くだらないね。死に、まとももなにも、ないよ。
とか一蹴すればいい。雲雀が。そして、その言葉に、なにげに救われちゃったりするディーノ。とか。
はあはあ。
マフィアでボスで、ファミリーを絶対に捨てられない、ディノが好きです。
パラレルを、今後書くにしても、ここ、だけは譲れないなあ、と思います。
マフィアのボスであって、守るものに囚われているディノ。
そして、対極に、なにものにも囚われない雲雀と。

ああもう、たまらない!ディノヒバ!!(結局いつもここ)

PR
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様