忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-11

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう。
リアルタイムに、ジャンプ誌上で見れるということが、こんなにも萌えるものだとは……!
今週も、たった数コマのあの子とあの子の顔に、こう、どうしようもなく、じたばたしました。
確実にこれだけは言える。
わたし的ディノヒバ萌え度、今がピーク……っ!!!(いつでものぼりっぱなしで、一向に落ち着く気配がないんですがね!)

PR

カップリング投票とか。
カップリングだなんてそんな。いいのかな。天下の少年ジャンプで、馬とひばりんが出来てるとか、そんなん、公にしちゃっていいのかな。そりゃ、殆ど周知の事実ではあるけれども。
デ ィ ノ ヒ バ   は   出 来 て ま す   けれども。
てか人気投票てー!!!
ここで張り切らんと、どこで張り切るってヤツですね。
投票頑張ろう。

今週は表紙にちらっとだけどひばりんが出てて、可愛くてほわんとなった。
あと、アニリボが、ディノヒバでしたね!
雲雀のかみ殺す、に、皆がひいいってびびってるなか、ディノだけ、平然とした顔してるとこに、異様に燃えました!
くああっ!この!感じがいいんです。
あくまでもディノは、雲雀を手のひらで転がしていて欲しい。
見た目は足蹴にされてようとも。バイオレンスに殴られ、蹴られていようとも!

ジャンプの展開気になるなー。わくわくします。これから、どんな展開になるんだろ?

なんたること!!
この記念すべき!!ディノヒバの歴史が動いたこの瞬間に!!
ネットにあがれないなんて、なんたること!!(涙)
LANボードがいかれてしまいまして、現在、ネットができない状態です。
今流行のウイルスとはまったくもって関係ありませんが、5年も使ってるPCなんでガタがきたみたいです。
とりあえず週明けにはなんとか、HP含め再始動させたいけど、なんともかんとも。
ウイルス、依然として猛威を奮ってるみたいで、ちょっと怖いのもあるので、HP自体はいったん縮小させ、しばらく、ブログサイトとして始動させるのもありかなって思ってます。
更新したいし。ちまちま書き始めてる、夏の新刊の原稿も、同時進行で、ネットにアップしていきたいんだ。
あと、極道とマフィアとセーラー服、な話も、番外編をネットオンリーで、ちょこちょこアップしたいなあと思ってたり。
そして、とにかくディノヒバのことを語りたくてしょうがない!!
ディノヒバ。奇跡のカプですね。
なんだよもう。わたしの大好物である、狂犬で手のつけられない暴れん坊小僧な雲雀が、ディノに言われたり、されたりするちょっとしたことで、すっとおとなしくなっちゃって、ふっと表情を緩める、みたいな!!
ふと、手を繋がれて、普通であれば振り払ってもいいはずなのに、ま、いいか、みたいな感じで、案外おとなしくなってしまったりする雲雀だとか!!
それを見ていたツナが、わーっと赤くなっちゃって、獄寺に、どうしたんすか?十代目?と聞かれ、なななんでもないよ!!なんて答えながらも、内心、なんというか・・・・すごいものを見てしまった。ヒバリさんってあんな風になるんだ?わーわーわー!!とかって思うだとかの!!
わたし的、ナチュラルに普通に、日々妄想しておった、同人誌の中だけでの世界だと思っていたことが!
いざ!
実際に!!
少年達の夢と冒険と希望が詰まった、少年ジャンプという、聖域で!!
実際に行われてしまったのだというこの奇跡に対して!!!!

わたしたちはどうすればいいのでしょう。
なにをもって、妄想と言えばいいのでしょうか。

だって、妄想じゃなかったじゃん!!
本当に、起きてしまったじゃん!!
てか、ディノヒバって、リアルにマジだったんじゃん!!!!!

・・・・・・・はあはあはあ。
もう駄目。無理。耐えられない。
このモエを。
どうやって。
どうして消化すればいいのですか。
ディノヒバ。
ディノヒバって。
・・・・・・すげえな。

はあはあ。
早くLANボード直して(今日、買ってきた!今からPC解体デスヨ!!)
早くネットにあがって、思うが侭にディノヒバを叫びたいです。
燃え尽きてもいいですか。
ディノヒバに、燃え尽きてもいいですか。

色々なサイト様ですでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、現在、新種のコンピュータウイルスが急速に広がっているようです。
当方サイトは、HP、ブログ共に感染していないことを確認済みです。
早く終息するといいな……サイトの更新は、頃合を見つつ、やりたいです。今週……来週までには?

今週のジャンプ。
雲雀がナチュラルに雰囲気変わってて、なんかソワソワしました。そわそわ。思わず目を逸らしてしまうような。
うん。明らかに屋上で一人空を見上げてた時に比べて、こう、気だるげっていうの?雰囲気が違うと思うんだ。
おもむろに、誰かさんの気配をまとってると思うんだ。
つい数分前まで、一緒にいたことが、モロバレだと思うんだ!

私はこう、常日頃から雲雀にはとてつもない色香を感じるのですが……へ、へんかな。なんだろう。大人雲雀は、問答無用でエロスの塊だと思うんですが(馬に平然と跨りそう!) 子供雲雀は雲雀で、見てるとこう、もやもやするというか、そわそわするというか、常に前かがみというか(!)
目を閉じて、キミ達とは関係ないよ、と言ってる時の表情とか、好きだなあ。

ところで、ディーノは本当に、置いてかれちゃったんですね。スクアーロも。
一緒に絡むトコ、見たかったあ。これからでも、関わるタイミングはあるのかな。あるといいな。
あと幻の修行シーンも!みみみせろようこうのやろっ、みたいです、見せてください!みっちりとした修行シーン!

ひばりん出てきましたね!!!>ジャンプ今週号
はあはあ……リアル雲雀……一緒に戦ったりは……しないんでしょうが、たまーにでいい、出てきてくれるならもう、それでいい。
そしてディーノは……うん、なんとなくそんな予感がした。これ、転送には間に合わないとかってオチっぽいですね。どうだろ。ついてくるのかな?
なんとなーくだけど、見送るだけして、撤退予感がしてた。
もちろん、ついてきてくれるなら、嬉しいのだけど。

ディノヒバはあれだ。もう、原作で出てこない部分にこそ真実があるってことで、それでいいと思うのです。強がりでもなんでもなく。
某ジャンルのカプオンリーで、原作で片割れが出ている同時間に、もう片割れがなにをしていたか、を補完するアンソロジー企画があるのを見て、萌えのあまりワナワナ震えたわけですが、ディノヒバもこれでいいと思う。雲雀が、ディーノが活躍してるその裏で、もう片割れが何をしてたか。それを妄想するだけで、こう、ぎゅんぎゅんする。禿げあがりそうになる。
凄いなあ。凄いディノヒバ。萌えすぎる。好きすぎる。

忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様