忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんたること!!
この記念すべき!!ディノヒバの歴史が動いたこの瞬間に!!
ネットにあがれないなんて、なんたること!!(涙)
LANボードがいかれてしまいまして、現在、ネットができない状態です。
今流行のウイルスとはまったくもって関係ありませんが、5年も使ってるPCなんでガタがきたみたいです。
とりあえず週明けにはなんとか、HP含め再始動させたいけど、なんともかんとも。
ウイルス、依然として猛威を奮ってるみたいで、ちょっと怖いのもあるので、HP自体はいったん縮小させ、しばらく、ブログサイトとして始動させるのもありかなって思ってます。
更新したいし。ちまちま書き始めてる、夏の新刊の原稿も、同時進行で、ネットにアップしていきたいんだ。
あと、極道とマフィアとセーラー服、な話も、番外編をネットオンリーで、ちょこちょこアップしたいなあと思ってたり。
そして、とにかくディノヒバのことを語りたくてしょうがない!!
ディノヒバ。奇跡のカプですね。
なんだよもう。わたしの大好物である、狂犬で手のつけられない暴れん坊小僧な雲雀が、ディノに言われたり、されたりするちょっとしたことで、すっとおとなしくなっちゃって、ふっと表情を緩める、みたいな!!
ふと、手を繋がれて、普通であれば振り払ってもいいはずなのに、ま、いいか、みたいな感じで、案外おとなしくなってしまったりする雲雀だとか!!
それを見ていたツナが、わーっと赤くなっちゃって、獄寺に、どうしたんすか?十代目?と聞かれ、なななんでもないよ!!なんて答えながらも、内心、なんというか・・・・すごいものを見てしまった。ヒバリさんってあんな風になるんだ?わーわーわー!!とかって思うだとかの!!
わたし的、ナチュラルに普通に、日々妄想しておった、同人誌の中だけでの世界だと思っていたことが!
いざ!
実際に!!
少年達の夢と冒険と希望が詰まった、少年ジャンプという、聖域で!!
実際に行われてしまったのだというこの奇跡に対して!!!!

わたしたちはどうすればいいのでしょう。
なにをもって、妄想と言えばいいのでしょうか。

だって、妄想じゃなかったじゃん!!
本当に、起きてしまったじゃん!!
てか、ディノヒバって、リアルにマジだったんじゃん!!!!!

・・・・・・・はあはあはあ。
もう駄目。無理。耐えられない。
このモエを。
どうやって。
どうして消化すればいいのですか。
ディノヒバ。
ディノヒバって。
・・・・・・すげえな。

はあはあ。
早くLANボード直して(今日、買ってきた!今からPC解体デスヨ!!)
早くネットにあがって、思うが侭にディノヒバを叫びたいです。
燃え尽きてもいいですか。
ディノヒバに、燃え尽きてもいいですか。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様