忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のおジャンプさま(今更ですが)

リボーンさまの、ツナたんへの愛に、胸が熱くなりました。
あれはなんだろうな。リボーンさまって金で動く人でしたっけ?違うよね?
そもそも、ツナ、ボスへの養成費用ってのは誰から出てるんでしたっけ?9代目?(曖昧)
どちらにしろ、金積まれても、納得してなきゃ指一本動かさないであろうリボーンさまが、あそこまでやる程、ツナに可能性を見出したのだろう、最初は軽い気持ちからだったかもしれない、けれど育てるうちに、面白いように成長していくツナに、リボーンさまはある意味、可能性を見て、本腰入れて育てる気になったのかな。だとしたらどの辺りからだったのだろう。あのリボーンさまがそこまで思い入れるほど、ツナには なにか があるのですね。凄い。ぞくぞくします。
うあああああ、美味しいなあああ!
ここ数週間、わたしがくどいほど、いっそウザイほど繰り返している 成長
ある意味こう、年をある程度取るとですね、こう、若者の、上限のない可能性だとか、限りない未来だとかが、ものすっごく眩しく、羨ましく見える時期ってのがやってくるわけで、でしてね。
ツナだったり雲雀だったりには、それが、限りない未来ってのがあって、こう、キラキラと輝いて見えるわけですね。
そこに惹かれ、本腰入れて育てる気になったのかな。リボーンさまは。そしてディノも。
眩しいなあ。可愛いなあ。
そして、育てる側にまわれているリボーンさまにディノが、ちょっと羨ましいなああ。と思います。
いいなあ。アタシも育てたい。
目に見えて成長していく雲雀を、誰よりも傍で見ていたいよおおお!

もう、ここ数週間の展開が、あまりにも私的にツボ過ぎて、久しぶりに、ディノヒバにマジ萌えしております。
急遽、途中までやってた別ジャンルの原稿を一旦止めて、ディノヒバの原稿、先にやることにしました!笑

スパコミで、なんとしても新刊出したいんだ。
【初恋】
こちらの原稿に先に入ることにしましたので、これは、4月の頭に入稿しちゃいたいです。
あと、もう一冊
【僕は君に恋をする】
については、こっちはもう本当のギリギリになっちゃうんだけど、4月の最終週辺りでスケジュールにねじ込みましたので、ここで、なんとしても出せるといいな。
今回スパコミを逃しちゃうと、次のイベント参加は10月のリアルマフィアまでないので、なんとしても、なんとしても!スパコミで出したいです。

あと、スパコミでは、無配ノベルティをやりたいです。
ある意味究極の自己満足なノベルティですが、自作のハンドメイドは今からではちょっと時間的に無理なので、市販モノになっちゃうけど、なにか、グッズとか作りたいです。

新刊1冊目【初恋】と無配ノベルティについては、4月の第一週週明けぐらいに、ここに告知にきます。
その後は、2冊目が出せるか否かはギリギリの決定となってしまいますが、取り急ぎ、特設ページとか作りたいです。
もう、めちゃくちゃ燃えてます。スパコミでのアタシはヤリマスヨ!!
ムハー!新刊頑張る!

一旦こもりますが、4月の第一週週明けに再び出てくる予定。
スパコミ楽しみ!ディノヒバ大好き!!頑張ります!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様