忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそろそろだ、いよいよなんだ、と、十分に心の準備して、覚悟してたつもりではありましたが、実際に【完】の文字を見てからは、しばしの放心状態となってしまいました。

REBORN
8年もが経っていたのですね、天野先生、長い間の連載、本当に、本当にお疲れ様でした!!!

これからもきっと続くんだな、この人たちは繋がっていくんだなと思えるような、余白を残したラストはまさに!理想通りの終わり方で、そういえば、作中でディーノが結婚しました、だとか、これが俺の嫁さんだテヘペロ、みたいな、そんなことを想像してリアルブルーになって震えた時代が、わたしにもありました。
いまにして思えばあれはなんだったんだろう。
天野神がそんなことをするわけがないじゃないですか。
それは、腐女子の味方だとかそういう意味ではなくて、どんな方向に向けてでも、未来を限定させない、それこそ、ラスト、京子ちゃんもハルも選ばなかったツナの曖昧さだって、それを曖昧さととるか、余白ととるかといえば、私は声を大にして言いたい、それこそが天野先生の天野先生たるゆえんだということ。
創作者として、読み手に対しての優しさだと思うのね。
そうゆう、限定させない=読み手に好きに解釈してもいいんだよって余白を与えてくれる天野先生の作風が、私は、大好きでした。
大好きだったんだよー。
……うえー、泣きそうです。
本当に、本当に、大好きでした。今でも大好きです。
REBORN。
私の転機とも支えともなった、素晴らしい作品でした。
連載終了、本当に、お疲れ様でした!!

連載は終わってしまいましたが、同人的にはまだまだ熱も気持ちもパワーもあるし、RMも大盛況でしたね!わたしは新刊出せませんでしたけど……で、でも、会場にいるだけでも、楽しかった……!
新刊、まだまだ出したい本も気持ちもあるので、年明け1/6大阪インテックス、ディノヒバで申込みしました!東京は、1/27有明ですね。
新刊、ずっと出したくて出せずにいる【初恋】を出したいです。
あと、年明け3/春City、ディノヒバプチオンリーがあるとのことで!
二回目……ふふふ……妄想膨らむ2回目……えへ。
勿論参加しますよー。もう、絶対出る!新刊も出したいです。【僕はキミに恋をする】を今度こそ!!!

去年の後半と今年は、なかなか思うようにディノヒバ新刊出せませんでしたが、もう全然ディノヒバ辞める気はないんで、しぶとくしがみついて(笑)年明けになっちゃいますけど、新刊出したいです。

ディノヒバ大好き。大好きです。はあはあ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様