忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ、遅刻をしてしまった上に新刊用意できず、大変申し訳ありませんでした!
明け方までコピー本の原稿やってて、ふとコロンと横になったつもりがそのまま寝てしまい、目が覚めたら 9:30 とか、もうそれどんなホラー
短くない人生でこれほどまでの恐怖は初めてでした……
半泣き状態で(実際涙が出てた) 急ぎ家を飛び出したのですが、その時点で、もう、キンコーズに寄ってコピー本製本するのを諦め、とにかく会場へ……!と向かったものの、会場に着いた時点で12時すぎで
本当に……本当にもうなんというか本当に……!!
……すみません。申し訳ありません。もうなにを言っても最低だけど、ホントスミマセン!涙

お配りしたインフォペーパーでは、6/24有明City出ます!と告知したんだけど、この辺り含め、ちょっとよくよくもう一度スケジュール練り直しさせてください。
勢いで6月シティ出る!とゆってしまったけれども、実際時間が取れるのか……ああああ、本当にもう、駄目だー、駄目だ自分。

取り急ぎ、5/6大阪インテも ディノヒバ でスペース取ってますので、当日は売り子さまに入ってもらうんですが、この日に何かしら、新刊的なものを用意できないか、しばし粘ってみます。
うあああー、新刊出したいんだ。出したいんだよー。どうして出ないんだよー。うー。

すいませんすいません呆れられて当然です
でも新刊出したい
はつこいもぼくはきみにこいをするも出したいんだあああああ

本日スパコミ。
遅刻&新刊なしのコラボ、本当に申し訳ありませんでした!涙
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様