忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだよー……なんなんだよもう
やだ。もうやだ。
禿げる勢い、とかじゃなくて、本当にもう、禿げてきたよ。
このままじゃ、マジ、わたしの毛根がヤバイ。
間違いなく、髪の毛抜ける。禿げ上がる。

かわいくねーじゃじゃ馬

とか なに!もう、なに!!
その かわいくねー のが たまらないわけだよね。
うんうん、わかります。(勢い良くハイタッチ)

ところでロマーリオはさっさと草壁と のみ にいかせてる って……
どこの同人誌設定?
わーわー、もう、妄想が止まらない!

明日改めて呟きに来ます。
もうやだ!やだ!馬鹿!跳ね馬!!
PR
あ、ボスだ……
うん、ボスだね、なんだろう、ようやっと、じんわりと実感が湧いてきました。

ぶっちゃけ、先々週?の再登場シーンでは、あまりにも衝撃的すぎたのと、髪がその……こんもりと……盛りすぎ?明らかに盛り上がりすぎ? で、カツラみたいだわー骨格が凛々しすぎるわで、こう、ボスっぽくないとゆうか、あ、あれ……?こんなんだったっけ?みたいな違和感が正直あったのですが、今週のジャンプでは、なんかすんなり、自分の中で落ちてきましたです。
うん。ボスだ。ディーノだ。

……わーわーわー!!
納得したらしたで、なんかソワソワしてきた!落ち着かなくなってきた!
つうか、深読みしなくても、けっこう凄いことになってませんか?
だって、ディーノはどこから来たのさ。
馬に乗って!馬!なんで馬!!
普通に、隣のひばりんのアジトから、騒動を聞きつけて慌てて駆けつけたとしか、思えないんですが……!

あの!ひばりんアジトの畳の部屋で、ディノにあれやこれやとみっちりと鍛えられたひばりんが、疲れ果てて寝ているところまでを、脳内受信しましたよ……っ!!

ボックスの使い方だけでなく、夜のレッスンもそりゃあ、みっちり、やってるわけデスヨ。
疲れ果てて寝てる雲雀の、うっすらと汗ばんだ前髪をかきあげながら、大丈夫だ……お前は絶対に死なせねえ。オレが守ってやる……
とかって呟いていたら、ドカンと隣アジトで騒音ですよ。
「ったく、ツナのヤツだな。大空のボックスを無茶に扱いやがって……」
雲雀の髪に触れるだけのキスをしながら、
「ちょっと行ってくるな」
お前は……お前達は……オレが守ってやる

み た い な !!!!

……はあはあ。もうやだ。なんてモユルス!なんてリリカル!(お前の脳みそがな)

これで来週、全然違う展開だったら笑える……いや、もう、いい。むしろそれでいい。
私の脳内では、これが公式設定と決めました!!(強気)

むしろ、雲雀に早々に逃げられてて、
「あいつ、相変わらずオレの話、聞きもしないんだぜー?」
なんてへなちょこぶりながら、今後ツナの専属家庭教師、とかって展開でも、むしろそれでいいと思います。
もう、なんでもいいや。なんでだって、妄想できる。
つか、妄想じゃないからね!
ディノヒバは、この世の真実だからね!!

ああもう、大好きだ。大好き。ディノヒバ!



追記のような扱いですみません(涙)
連日、拍手をぽちぽちと、ありがとうゴザイマス!!
一言メッセとかも、本当に嬉しいです!
気付けばいつでも一人壁打ちなので、反応を頂けるのは本当に嬉しいです。

あと、アナウンスが遅れましたが、春コミの新刊 「雲雀ノココロ」 リブレットさん、明輝堂さんにすでに入荷済みで、販売が始まっています。
うち、リブレットさんが、微妙に在庫が怪しい感じかもです。
ご利用をご検討頂いている方は、よかったらお早めにお申込み頂けるといいかもです。
自家通販は、スパコミ明け辺りから検討しています。
また近くなったらご案内させて頂ければと思っているので、宜しくお願いします!
今日ほど、この言葉、この台詞を叫び倒したいと思った日はない。

キ、キ、キ、キタ―――――――――!!!

来たね!キタ!きたよ!来たよね!!
もうね。泣けた。素で泣いた。軽い震えまできた。

あーそっかそっか。来たんだね。とうとう、来たんだ。始まるんだ。

……わー、どうしよう。本当に震える。なんだか怖い。嘘みたいで、夢みたいで怖い。

うん、ちょっと落ちつこう。落ち着きます。
とりあえず、人間の言葉を喋れるようになるくらいまでは、落ち着いてから改めます。

とりあえず、これだけ。
ボス、着替えたのかな。いそいそと着替えたのかな。

はっ!俺としたことが!この姿のままで会ってもきっと恭弥には分かってもらえない!あいつに気付いてもらうには……そうか!あの衣装だな!ようし、ロマーリオ!急いで手配だ!!

とかゆって、10年前の衣装、引っ張り出してきて、着たのかな。
そうでもないと、説明がつかないと思うんだ。
闇の世界生き抜いてきた32歳の男の、あれは姿じゃあないと思うんだ。
なんでモフモフ!よりによってモフモフ!
しかも髪型も、わしゃわしゃしてて、なんか変だし!無理に若作りしてる割には、顔とか骨格とかは立派に32歳だから、なんか不自然だし!顔、こゆいし!無駄に、エロいし!!

……はあはあ。どうしよう。どうすれば。
不必要に高飛車な、上から目線のあの男、来週から、そりゃあ、ありとあらゆる言葉で、雲雀を煽ると思うのです。
ただでさえ、17歳の差があって(!!!) 体格差だって、尚いっそう広がってるし(!!) 強さだって差がひらいてて(そうであってほしい!) 力の差は歴然なのに、更に言葉で、煽るわけです。
雲雀を動かすにはそれが一番だから。

……ど、どうしよう、それって、どんな同人展開!!
ありとあらゆる言葉責め……ムチを使っての、めくるめく調教の日々!
……あわわ……だ、駄目ーっ!
友情・努力・勝利 の週刊少年ジャンプで、そんな、フシダラナ展開、駄目ぇぇぇ―――っ!!

……はあはあ。駄目だ。全然落ち着けない。落ち着いてなんかいられない。
ある意味、今夜だけは、ディノヒバ者は、声も限りに叫んでもいい日だと思われます。
歴史が動いた日、だからね。
ディノヒバの歴史が、動いた日、だから。

ああ全然語りたりない。です。
今夜は、祝杯だ~っ!!
ちょっ……! おまっ……!!

ある意味、物凄く、雲雀っぽかった、今週のジャンプでの展開。
あーそうか……そうだね、そうだった。
雲雀は、こうゆうキャラだった。
素直に、アジトに皆で仲良くで、行くような子じゃあ、なかった。
10年後の、大分まるくなった大人雲雀に見慣れてた分、忘れかけてたけど、ここであっさりツナに付いて、群れに行くなんて、雲雀じゃないなあと。
でも……うわああん、どうしよう、どうなるんだろう。
ボスは……ディノは、多分もう、来週辺り、出てきますよね?
当然、合流するのは、ツナ側だよね?
だって大空ボックスの使い方云々のレクチャーにくるのだろうし。

…………
………………
…………………………

お、おまっ、ど、どうしてっ! どうしてこのタイミングでっ! わ、わざとか、わざとかーーーっ!!!涙

もうこれは、ある意味嗅ぎ取ったのだとしか思えない!
あの人の匂いがする……とかゆって、あえて避けて、逃げたに違いない!!

このまま、雲雀はフェイドアウトのままで、ツナ側ではディーノ合流→修行→皆強くなって決戦の日→雲雀、ふらりと合流、なんて流れになったら……ああ、駄目だ、考えないようにします。
あまり、先の展開を読んで、当たったためしはないので、ここは心を空っぽに、原作の展開を楽しみたいと。
とはいえ、雲雀の雲雀らしい行動に、こう、心を鷲づかみにされる勢いで、きゅんっとなりました。
ああ、こういう子だった。
いいなー。改めて、好きだなあと思います。

いまだ停滞真っ只中の当サイトですが、ぽちぽち拍手を下さる方々、いつも本当にありがとうございます!
こんな、なんの動きもないサイトに……ううっ、本当に励みになります!ありがとうございます~(涙)
HARUコミの新刊は、合同誌予定だったのは都合により、秋に延期になってしまったのですが、個人誌で、出ます!
ディノヒバ ハジメテ物語。
今、このタイミングで、何故、ハジメテ物語?って気もしなくもないんですが、実際、7days で、すでにハジメテ物語は書いてしまっているのですが、あっちがイタリアバージョンだったので、今回は、日本で、並盛で、雲雀のテリトリー内での ハジメテ物語。
ハジメテ って、こう、どきどきしませんか。ドキドキっていうか、そわそわっていうか。
雲雀が、好きを自覚する、ってくだりに、激しくトキメキマス。
そういう話。……になるといいな。

あとは、5月のスパコミで、チャーリーズエンジェル本を出したいんだけど、そろそろ絵師様と表紙絵の打ち合わせをする兼ね合いでプロット提出の時期なのですが、ぶっちゃけ、もう1冊、5月の本とも同時進行してるので、今現在 3つの原稿 を平行している状態で、こう、かるーく、頭がぱーんとなってます。
完全なる自業自得なのですが……涙 (もう少し前倒しで進行する予定だったのが全部ずれこんでるので)

多分、5月ギリギリまでこんな状態かもしれない。
でも、すごーく楽しい!v し、絶対出す!
今年も、こんな感じで、ガツガツ前のめりに、ディノヒバりたいです♪
こう、なんとも言えない萌えが湧き上がって、こんな時間だとゆうのに、じたばたしてみる。
ディノヒバが好きなんです。
そりゃあもう、好きなんです。
なんだかんだで、原作ってゆうのは、一番の萌ドコロなわけで、そ、そこで……で、で、出会っちゃうんだぜ?
今まで一年とちょっと(私がディノヒバに嵌ってからの年月) そりゃあもう、口を開けば、ディノはまだかー出番はまだかーそろそろ出てきてもいいんじゃね?つか、出し惜しみなんて、馬のヤツ、えらくなったもんだなあおい、だの、散々ゆってきましたが、そういった、希望願望要望妄想とかじゃなく、リアルに、本当に、いよいよ、ディノが原作に再登場しちゃうんだぜ? これはもう、決定事項なんだぜ?

あまりにも楽しみにしすぎて……ちょっとここ数日、ナーバス気味のわたくしがいます……。

だ、だって……ディノは出ます。間違いなく、この数週間中に。
でも……どうするよ、

「ようっ恭弥、10年ぶりだなっ」 (ただの元教え子(恋愛感情その他諸々一切なし)フラグ)

だとか

「ツナ、俺、結婚したんだぜ!(隣には子供付)」

とかだったりしたら……!
その瞬間、間違いなく私は、やつをヤル……確実に、一発でしとめる。
それくらい……どうしよう、こう、不安と、期待と、心配と、心労で、もう、いてもたってもいられない感じなんです。

なんだろう。雲雀が好きなんです。本当に本当に、好きなんです。
だから、雲雀を泣かせることだけは、どうかしないんで欲しいんだ。
一度手を伸ばして掴まえたからには、雲雀が要らないと振りほどこうが、絶対にその手を離さないで欲しいんだ。
先に手を出したのはそっちのくせに……っ!(そんな描写は、原作にはイチミクロもゴザイマセン)

うああー、楽しみだけど、楽しみだけど、激しく不安……っ!!!

月曜日が怖いです(びくびく)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様