忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ボスだ……
うん、ボスだね、なんだろう、ようやっと、じんわりと実感が湧いてきました。

ぶっちゃけ、先々週?の再登場シーンでは、あまりにも衝撃的すぎたのと、髪がその……こんもりと……盛りすぎ?明らかに盛り上がりすぎ? で、カツラみたいだわー骨格が凛々しすぎるわで、こう、ボスっぽくないとゆうか、あ、あれ……?こんなんだったっけ?みたいな違和感が正直あったのですが、今週のジャンプでは、なんかすんなり、自分の中で落ちてきましたです。
うん。ボスだ。ディーノだ。

……わーわーわー!!
納得したらしたで、なんかソワソワしてきた!落ち着かなくなってきた!
つうか、深読みしなくても、けっこう凄いことになってませんか?
だって、ディーノはどこから来たのさ。
馬に乗って!馬!なんで馬!!
普通に、隣のひばりんのアジトから、騒動を聞きつけて慌てて駆けつけたとしか、思えないんですが……!

あの!ひばりんアジトの畳の部屋で、ディノにあれやこれやとみっちりと鍛えられたひばりんが、疲れ果てて寝ているところまでを、脳内受信しましたよ……っ!!

ボックスの使い方だけでなく、夜のレッスンもそりゃあ、みっちり、やってるわけデスヨ。
疲れ果てて寝てる雲雀の、うっすらと汗ばんだ前髪をかきあげながら、大丈夫だ……お前は絶対に死なせねえ。オレが守ってやる……
とかって呟いていたら、ドカンと隣アジトで騒音ですよ。
「ったく、ツナのヤツだな。大空のボックスを無茶に扱いやがって……」
雲雀の髪に触れるだけのキスをしながら、
「ちょっと行ってくるな」
お前は……お前達は……オレが守ってやる

み た い な !!!!

……はあはあ。もうやだ。なんてモユルス!なんてリリカル!(お前の脳みそがな)

これで来週、全然違う展開だったら笑える……いや、もう、いい。むしろそれでいい。
私の脳内では、これが公式設定と決めました!!(強気)

むしろ、雲雀に早々に逃げられてて、
「あいつ、相変わらずオレの話、聞きもしないんだぜー?」
なんてへなちょこぶりながら、今後ツナの専属家庭教師、とかって展開でも、むしろそれでいいと思います。
もう、なんでもいいや。なんでだって、妄想できる。
つか、妄想じゃないからね!
ディノヒバは、この世の真実だからね!!

ああもう、大好きだ。大好き。ディノヒバ!



追記のような扱いですみません(涙)
連日、拍手をぽちぽちと、ありがとうゴザイマス!!
一言メッセとかも、本当に嬉しいです!
気付けばいつでも一人壁打ちなので、反応を頂けるのは本当に嬉しいです。

あと、アナウンスが遅れましたが、春コミの新刊 「雲雀ノココロ」 リブレットさん、明輝堂さんにすでに入荷済みで、販売が始まっています。
うち、リブレットさんが、微妙に在庫が怪しい感じかもです。
ご利用をご検討頂いている方は、よかったらお早めにお申込み頂けるといいかもです。
自家通販は、スパコミ明け辺りから検討しています。
また近くなったらご案内させて頂ければと思っているので、宜しくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様