忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう、なんとも言えない萌えが湧き上がって、こんな時間だとゆうのに、じたばたしてみる。
ディノヒバが好きなんです。
そりゃあもう、好きなんです。
なんだかんだで、原作ってゆうのは、一番の萌ドコロなわけで、そ、そこで……で、で、出会っちゃうんだぜ?
今まで一年とちょっと(私がディノヒバに嵌ってからの年月) そりゃあもう、口を開けば、ディノはまだかー出番はまだかーそろそろ出てきてもいいんじゃね?つか、出し惜しみなんて、馬のヤツ、えらくなったもんだなあおい、だの、散々ゆってきましたが、そういった、希望願望要望妄想とかじゃなく、リアルに、本当に、いよいよ、ディノが原作に再登場しちゃうんだぜ? これはもう、決定事項なんだぜ?

あまりにも楽しみにしすぎて……ちょっとここ数日、ナーバス気味のわたくしがいます……。

だ、だって……ディノは出ます。間違いなく、この数週間中に。
でも……どうするよ、

「ようっ恭弥、10年ぶりだなっ」 (ただの元教え子(恋愛感情その他諸々一切なし)フラグ)

だとか

「ツナ、俺、結婚したんだぜ!(隣には子供付)」

とかだったりしたら……!
その瞬間、間違いなく私は、やつをヤル……確実に、一発でしとめる。
それくらい……どうしよう、こう、不安と、期待と、心配と、心労で、もう、いてもたってもいられない感じなんです。

なんだろう。雲雀が好きなんです。本当に本当に、好きなんです。
だから、雲雀を泣かせることだけは、どうかしないんで欲しいんだ。
一度手を伸ばして掴まえたからには、雲雀が要らないと振りほどこうが、絶対にその手を離さないで欲しいんだ。
先に手を出したのはそっちのくせに……っ!(そんな描写は、原作にはイチミクロもゴザイマセン)

うああー、楽しみだけど、楽しみだけど、激しく不安……っ!!!

月曜日が怖いです(びくびく)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様