忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ……! おまっ……!!

ある意味、物凄く、雲雀っぽかった、今週のジャンプでの展開。
あーそうか……そうだね、そうだった。
雲雀は、こうゆうキャラだった。
素直に、アジトに皆で仲良くで、行くような子じゃあ、なかった。
10年後の、大分まるくなった大人雲雀に見慣れてた分、忘れかけてたけど、ここであっさりツナに付いて、群れに行くなんて、雲雀じゃないなあと。
でも……うわああん、どうしよう、どうなるんだろう。
ボスは……ディノは、多分もう、来週辺り、出てきますよね?
当然、合流するのは、ツナ側だよね?
だって大空ボックスの使い方云々のレクチャーにくるのだろうし。

…………
………………
…………………………

お、おまっ、ど、どうしてっ! どうしてこのタイミングでっ! わ、わざとか、わざとかーーーっ!!!涙

もうこれは、ある意味嗅ぎ取ったのだとしか思えない!
あの人の匂いがする……とかゆって、あえて避けて、逃げたに違いない!!

このまま、雲雀はフェイドアウトのままで、ツナ側ではディーノ合流→修行→皆強くなって決戦の日→雲雀、ふらりと合流、なんて流れになったら……ああ、駄目だ、考えないようにします。
あまり、先の展開を読んで、当たったためしはないので、ここは心を空っぽに、原作の展開を楽しみたいと。
とはいえ、雲雀の雲雀らしい行動に、こう、心を鷲づかみにされる勢いで、きゅんっとなりました。
ああ、こういう子だった。
いいなー。改めて、好きだなあと思います。

いまだ停滞真っ只中の当サイトですが、ぽちぽち拍手を下さる方々、いつも本当にありがとうございます!
こんな、なんの動きもないサイトに……ううっ、本当に励みになります!ありがとうございます~(涙)
HARUコミの新刊は、合同誌予定だったのは都合により、秋に延期になってしまったのですが、個人誌で、出ます!
ディノヒバ ハジメテ物語。
今、このタイミングで、何故、ハジメテ物語?って気もしなくもないんですが、実際、7days で、すでにハジメテ物語は書いてしまっているのですが、あっちがイタリアバージョンだったので、今回は、日本で、並盛で、雲雀のテリトリー内での ハジメテ物語。
ハジメテ って、こう、どきどきしませんか。ドキドキっていうか、そわそわっていうか。
雲雀が、好きを自覚する、ってくだりに、激しくトキメキマス。
そういう話。……になるといいな。

あとは、5月のスパコミで、チャーリーズエンジェル本を出したいんだけど、そろそろ絵師様と表紙絵の打ち合わせをする兼ね合いでプロット提出の時期なのですが、ぶっちゃけ、もう1冊、5月の本とも同時進行してるので、今現在 3つの原稿 を平行している状態で、こう、かるーく、頭がぱーんとなってます。
完全なる自業自得なのですが……涙 (もう少し前倒しで進行する予定だったのが全部ずれこんでるので)

多分、5月ギリギリまでこんな状態かもしれない。
でも、すごーく楽しい!v し、絶対出す!
今年も、こんな感じで、ガツガツ前のめりに、ディノヒバりたいです♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様