忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ほど、この言葉、この台詞を叫び倒したいと思った日はない。

キ、キ、キ、キタ―――――――――!!!

来たね!キタ!きたよ!来たよね!!
もうね。泣けた。素で泣いた。軽い震えまできた。

あーそっかそっか。来たんだね。とうとう、来たんだ。始まるんだ。

……わー、どうしよう。本当に震える。なんだか怖い。嘘みたいで、夢みたいで怖い。

うん、ちょっと落ちつこう。落ち着きます。
とりあえず、人間の言葉を喋れるようになるくらいまでは、落ち着いてから改めます。

とりあえず、これだけ。
ボス、着替えたのかな。いそいそと着替えたのかな。

はっ!俺としたことが!この姿のままで会ってもきっと恭弥には分かってもらえない!あいつに気付いてもらうには……そうか!あの衣装だな!ようし、ロマーリオ!急いで手配だ!!

とかゆって、10年前の衣装、引っ張り出してきて、着たのかな。
そうでもないと、説明がつかないと思うんだ。
闇の世界生き抜いてきた32歳の男の、あれは姿じゃあないと思うんだ。
なんでモフモフ!よりによってモフモフ!
しかも髪型も、わしゃわしゃしてて、なんか変だし!無理に若作りしてる割には、顔とか骨格とかは立派に32歳だから、なんか不自然だし!顔、こゆいし!無駄に、エロいし!!

……はあはあ。どうしよう。どうすれば。
不必要に高飛車な、上から目線のあの男、来週から、そりゃあ、ありとあらゆる言葉で、雲雀を煽ると思うのです。
ただでさえ、17歳の差があって(!!!) 体格差だって、尚いっそう広がってるし(!!) 強さだって差がひらいてて(そうであってほしい!) 力の差は歴然なのに、更に言葉で、煽るわけです。
雲雀を動かすにはそれが一番だから。

……ど、どうしよう、それって、どんな同人展開!!
ありとあらゆる言葉責め……ムチを使っての、めくるめく調教の日々!
……あわわ……だ、駄目ーっ!
友情・努力・勝利 の週刊少年ジャンプで、そんな、フシダラナ展開、駄目ぇぇぇ―――っ!!

……はあはあ。駄目だ。全然落ち着けない。落ち着いてなんかいられない。
ある意味、今夜だけは、ディノヒバ者は、声も限りに叫んでもいい日だと思われます。
歴史が動いた日、だからね。
ディノヒバの歴史が、動いた日、だから。

ああ全然語りたりない。です。
今夜は、祝杯だ~っ!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様