忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげに貯めていたマイレージが、今日見たら、イタリア往復航空券と交換できるくらい貯まっていた!
今年はとうとう念願のイタリア行きが果たせるかもしれない……と思ったら、動悸で眩暈がしてきましたヨ……っ!(はあはあ……!)
ヨーロッパは過去2回ほど行ってますが、何気なく行くイタリアと、確実な下心を持って行くイタリアとでは、まるでニュアンスが違うと思うのです。
何を見ても楽しいと思うんだ。
ぶっちゃけ、多分壁の一つ、道の一つにさえ、はあはあする気がする。
全身全霊でイタリアの空気を嗅いで、リアルにはあはあすると思う。
うあー、ま、マジで行きたいな、イタリア。行けるかな。今年の目標の一つ。

ヨーロッパといえば、あちらの方は、その人を一生かけて愛する覚悟が固まった時に、初めて 愛してる を言う、んだとか。
このコネタをネットで拾った瞬間、転がる勢いで禿げ萌えました。
愛してる、が、なかなか言えないディーノってのも、いいと思うのです。
ほいほい、軽々しく、好きだー愛してる、ばかり口にする、ラテンなディーノもいいですが、色々なものを抱え、抱え込みすぎて、身動きできなくなっちゃって、雲雀に対して踏み込めないでいるディーノ、ってのもいい。
あーいいなあ。そういう話が読みたい。
言えないディーノと、何かを言いたげな顔をしながらも何も言わないディノに、苛立ちつつも、結局はディノからの言葉を待っている雲雀と。
それだけで、軽く数年が経っていたような、そんな、じれったい二人の話!!!
……あー萌えてきました。これ、どっかに捻じ込めないかな。
去年、(自分的)ハイペースで駆け抜けた分、今年は、少し緩めようかなとも思ったんですが、今のところ、年内ほぼ、月1ペースでイベント予定があり、なんだよ、結局今年も去年と一緒かよっていう……!!
……嘘。嬉しい。今年は、来る、気がするんだ。なにがって、跳ね馬が。
そろそろだと思うんだ。
ここで本当にディノが出てきたら……正直わたしは、正気を保っていられるのか。
ヒトとしての形を残していられるのか。
ああ、そわそわします。

今週末、有明シティですが、新刊出ます!
詳細は前日……になっちゃうかな。
セーラー服裏本です。
宜しくお願いしますーv

あと、やはり、「愛人」 の在庫が厳しくなってきております。
机の上に本が乗り切らなくなりつつあることもあり、愛人 は、1/25シティで、イベントでの販売は終わりかなあ、といった感じだと思います。
あとは、自家通販と、事前お取り置きでの対応となるかなと。
とかいって、3/15も余裕で販売していたら恥ずかしい感じですが、多分、3月は3月で、2冊の新刊を予定してるので、どうあっても、これ以上は乗り切らないと思うんだ。
そろそろ、本の並べ方を本気で考えなければ、どうしようもない感じになっております。
出来る限り本を長く長く売って行きたい派の私としては、なんとかいい方法はないものかと、日々模索中。

1/25 は、また告知しますが、こまきちの あみぐるみ シリーズも、この日で販売終了となりそうです。
こまきちが 肩を壊したこともあり、量産が厳しくなった 等々あるのですが、これもまた、なにかいい方法はないかと、模索中。
たとえば、完全受注制とかにするのもありなのかな。
1/25 にも持っていきますが、実際のヒバードの、多分 1.5倍比の でかヒバード、 とかがあるのですが、これ、よく、販売はしないのですか?とご質問を受けたりするので、その辺り、よかったら、1/25 は、直接ご意見お聞かせ頂けたら嬉しいです!
こまきちも来てますので、出来れば彼女に直接、色々と注文つけてやってくださいませv
あれが欲しいとか、こうして欲しいとか、そういった要望的なご意見、大歓迎です♪

1/25 にいらっしゃる方、是非是非 お立ち寄り頂けたら嬉しいですv
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様