忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、3/15 HARU COMIC CITY にて、当サークルスペースにて、新刊、「雲雀ノココロ」 をお買い求め下さった方に向けての、お知らせです。

10:00~11:00ちょっとすぎ、までの一時間ちょっとの間、ご購入頂いた方に、間違って、販売価格 500円 であるところを 600円 で販売してしまうというミスが発生しています。
お心当たりのある方、大変お手数ですが、以後、5月スパコミ以降、当方サークルスペースでお声掛け下さい。
余分に頂いてしまった 100円 を返金させて頂きます。
また、今後イベントに行く予定はないという方は、お手数ですが、郵送なりで、返金処理をさせて頂ければと思っております。
かえって煩わしさに巻き込む形になってしまうのが、本当に申し訳ないのですが、近日中にトップから案内を立ち上げますので、そちらの案内に従って、御申請頂けますようお願いします。

本当にこの度は、ありえない失態を申し訳ありませんでした。

昨日は、色々な意味で、落ち込みまくりました。
浮かれすぎだ。もう、自分、本当に浮かれすぎ。
馬の再登場にはしゃぐのはいい。人生放り出しかねない勢いでむせび泣くのもいい。
けれど、こうゆう、こうゆうミスはしちゃいけない。本当に。絶対に。

春コミでは他にも、「愛人」を手持ちで持ち込みます、とご案内していたのですが、当日、本自体を、持参するのを忘れる、という失態をやらかしてしまい、お声掛け頂けた方には、本当に申し訳ありませんでした(涙)
折角、気にかけて下さってお声掛け頂けたのに、なんという、なんという駄目っぷり。
こちら、5月のスパコミでこそは、持ち込みますので、宜しければ今度こそ!お声掛け頂ければと思います。
当日も、机の上になんとか並べられないか、方法探ってみます。

なんかもう、駄目だ。こんなんじゃ、いろいろ駄目だと思います。
春コミでは、留守中にお尋ね下さった方とかもいて (最終的にはなんとか会えたけど) スペースを空けることが多い今の状況は、よろしくないことと、深く反省しており。
申し訳ありませんでした。
もう少し、ちゃんとします。
ちゃんとしたい。
人間になりたい。せめて、人間としての姿を、とどめておきたい。

色々と駄目駄目っぷり全開でしたが、拙スペースまでお越し下さった方、本をお手にとって下さった方、お声掛け下さった方、本当にありがとうございました!(礼)

次のスパコミですが、「チャーリーズエンジェル」 な本を予定しています。
まんま、タイトル通り、洋画のWパロです。
雲雀とツナと獄くんがチャーリーズエンジェルです。ある意味、いっちゃってる話です。
〆切まで、実はけっこうすぐなので、今から一ヶ月、気合入れて原稿しなければと。
しかし、原作での馬の出方次第では、もう1冊予定が増えるかも。
馬め。今、スパコミ参加の全ディノヒバサークルの新刊状況を左右しかねない勢いの馬め。

ひとまずは春コミ、お疲れさまでした!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様