忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/11 コミックシティ72 インテックス大阪

ですが。
じ、時間切れです……新刊、間に合いませんでしたー(涙)
セーラー服、裏本第二弾本を出したかったのですが。
運動会で校庭でリレーでセーラー服で(……)用具室で汁だくエロ。
もう、どんだけ。本当にどんだけ。
落ちてしまった本は、1/25の有明シティ、合わせで出したいです。(今度こそ……っ!)

6号館Bゾーン う-18a
サカナニナレナイサカナ

持込するのは、冬のコミケでも持ち込んだ既刊誌と新刊、あと、ピヨ亀バリー馬、等々のあみぐるみも、一式、持っていけると思います。
うち、既刊誌の 「愛人」 が、残り少ないです。
迷いましたが、再版は、しないことにしましたので (もうこれ以上は、どうあっても机の上に乗らないため……) 興味を持って頂けた方は、お早めにお求め頂けると……す、すいません、宜しくお願いします!
是非、お手に取って頂きたいんだ。11月に出した 「キミに伝えたい、言葉がある」 と対になる本なのと、個人的に、理想とする雲雀に近い感じを書けたのとで、お気に入りの本なのです。
多分、春まではもたない感じだと思われます。
あと、7days も、まだ余裕はあると思うのですが、いまいち 出 が読めないので、春までもつか……もつかな、どうだろう、読めません(涙)

宜しくお願いしますーv

なにやら、空の雲行きが怪しいですが、明日は朝いちで京都入りです。
新幹線、止まったり遅れたりしないといいなー。
京懐石食べて京の町をそぞろ歩きする予定♪
むしろ雪が降って、雪化粧が見れればいいなーなんて、のんきに呟いてもみたり。
インテでは、お友達達とアフタの予定も立てていて、翌日はやっぱり京都で湯豆腐三昧予定。
もう、どんだけ京都好きかと。
ボスもあれだね。うおうっ!ジャポネってすげえなっ!とか言いながら、京都の町ではしゃいで欲しいもんです。
それを、醒めた目で見てるんだけど、実は内心満更でもない、雲雀とか。
和スキだけに、褒められるのは悪い気がしないんだろう。
むしろ、無邪気なボスを見ながら、カワイイひと……とかって思ってればいいよ……っ!
最近のMYブーム。
ボスのことを、ちゃんとヒトとして認識して、好きを自覚してるひばりん。
はあはあ。かわうい。かわういなあひばりん!(やっぱりここか)

ああもう、なにをしてても、ディノヒバに萌える。萌えすぎて、時々息が苦しくなる。
……普通に、興奮のしすぎですよ?(気付けば、呼吸が浅くなってるからね……!)

それでは、インテに参加される皆様方、当日はお気をつけてお越し下さいませ♪

追記
先月くらいから、ぽちぽち頂いている拍手へのレスがたまっています!
本当に本当に、拍手、涙が出るほど嬉しいです!
どうか、週明けにゆっくり、レス返しさせてください!
ありがとうございます!!

取り急ぎこれだけ。

大阪は、ちうの一人参加です。途中オトモダチがお手伝いに来てくれる予定ですが、基本、一日まったりと座ってると思いますので、よかったら是非、一言なりともお声掛け頂けたら嬉しいですv
寂しくなんか……ないんだから、ね……っ!(嘘ですとても寂しいですだだだれか私と萌え話をしてください……っ)

あと、オリジナルはもうやらないの、云々のご質問をちょこちょこ頂くのですが、おおお……っ もう何年も前の話なのに、忘れられてないことが、有難くももったいなく、でも凄く嬉しいです。
そのあたりも、週明け、ちょこっと呟かせてください。

それでは、大阪、行って来ます~♪
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様