忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ、オンリ向け新刊の脱稿された方とかがちらほら出てくるこの時期に、思いっきり、もう思いっきりドツボに嵌っておるわたくし……。
うちの脱稿は、今週末です。
うあーあと一週間。
終わるのかな……終わらせなきゃ……お、おわ……ちょ……ど、どうすれば……っ!(激しく動揺)
そんなわけで、今週末まで再び篭りますー。
とりあえず今週のジャンプ。
白蘭のベストに激しく嫉妬します!あ、あのベスト、跳ね馬似合いそう……!
それにしても、そろそろひばりんのターンに入ってもいい頃ではないかと思うんですが、どうなんでしょう先生。
先日、ふと、雲雀と草壁の関係図を妄想していたら、禿げ上がりそうなくらい萌えてしまって困りました。
草壁はあれだよね。雲雀が風紀委員長であろうがなかろうが、なんだってついていくよね。団体ってよりは雲雀本人に心酔してるよね!それこそ、幻ちゃん曰く、あの方こそ神!くらいの勢いで心酔してるよね!
も、萌える……。
そうゆう話が読みたいです。
ふらりと現れてあっという間に雲雀をかっさらっていった跳ね馬に対して、本気で憎悪を滾らせている草壁、でもなにもしない&出来ないだって恭さんが悲しむから……みたいな!!(実際は、ひばりん、けろりとしてそうだけどな!笑)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様