忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-03

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、なんですね……
楽しみすぎて、ちょっと、胃が痛いです。マジで。うああああ。

拍手にて質問頂きましたので、こちらにて!
無配ノベルティ、ピヨグッズ、ですが、基本、当方サークルの発行物をお買い上げの方に、もれなくお付けしていきます。
先着順で無くなり次第の終了ですが、今回は、夏コミの約2倍分の量を用意しましたので、恐らく、もつのではないかと。とはいえ、確実ではありませんので、なくなった場合はご容赦を。
夏のピヨカメマグネットに引き続き、今回も、DHEL+ のみでの配布です!
今回は、耳かき♪
普通に耳かきとしてご利用頂くのでもよいし、下の画像みたく、ペンたてに挿して、観賞用もあり。
明日、こまきち と、二人でせっせと袋詰めしますので、直前になっちゃますが、明日夜あたり、こちらのブログにて、ノベルティのサンプル画像、あげられるかな?
あと、再調教本は、直前でP数の前後がありえますので、そちらもご容赦頂きたく。すすすいません 涙

リボーンズエンジェル、は、無事会場への搬入手続き終わったと印刷所から連絡あったので、問題なく搬入されているかと。

今回も、表紙絵で でかポスターを作らせて頂いたので (快諾下さった明さん、ありがとうございますーvv)
当日は、ポスターを目印に、よかったらお越しくださいませ♪
もうね、本当にね、よだれが出るような カルメン雲雀デスヨね!太ももが、ね。まぶしすぎます……

もう、明日には 当日 だなんて、楽しみすぎる……っ!
本当にね。本当に楽しみ。ぞわぞわします。

明日、もう一度、ノベルティサンプル画像、あげにきます~。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様