忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-11

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫定的に、ブログであれこれをアップしていたのですが、
サイトを立ち上げましたので、ブログ内から移行させました。

http://sakanakn.soragoto.net/

以後は、このブログは、日記専用となります。
サイトについては、上記アドレスから飛んでください。
小説とか、ちまちまとアップしていきたいです。
書きたいネタが山ほどあるんだ!

とりあえず、今は夏コミ合わせの原稿をやってるんで無理なんですが、入稿したら、早々に極道一家物語、に手をつけたい。
雲雀とツナがセーラー服で、極道一家の跡目争いで対立してて、でも騒いでるのは周囲だけで、本人達は案外、のほほんとしてたり、そんな中でツナは雲雀に仄かな恋心を抱いていたり、ディーノは雲雀と顔合わせるたびに「恭弥ぁー嫁に来いよー」とゆっていたり、色々カオスなパラレルモノです。
さくっと進める予定。

もう、やりたいことが山のようで、軽くてんぱってます。
夏コミは、とりあえず2冊新刊を狙っていて、1冊は 「愛人」という話で、今のところ120頁弱。読切完結です。
めっさシリアスディノヒバ。
ディーノが愛人として雲雀に囲われています。
そして二人は、なにかから必死に逃げています。
閉塞感すれすれで、ディーノが雲雀に堕ちていく(笑)くだりを、エロ満載でお届けしたい……ってこれだけ書いてると、まるで、ヒバディノだな!
……違うよ!ディノヒバだよ!ディーノは明けても暮れても攻だよ!!受けもできちゃう攻だけど……

で、2冊目は、6月の全国大会で出した 「チョコレートKISS」 の続編を出したいです。
チョコレート、では  い れ る ま で 出来なかったからね。
今度こそは。どうだろ。こればっかりはもう、ボス次第。
お願い、ボス、頑張って!

そんな感じで、絶賛原稿中ながら、サイトももりもり更新していきたいです~★
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様