忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミで配布した 亀フォーク の対になる ヒヨコスプーン 配布案内ページ について。
案内ページへ飛べないとのご連絡を、拍手、メールよりご連絡頂きました。
大変申し訳ありませんでした!
亀フォークについている案内アドレスの末尾に

 . h t m l    (ドット エイチ ティー エム エル)

を手入力の上、再度トライしてみてください。
これで飛べるはずです。
きちんとアクセス確認をしないままで配布してしまい、申し訳ありませんでした~(涙)
また、拍手やメールにて、ご連絡下さった方々、ありがとうございました!!

期間内であれば、まだまだ受付していますので、宜しければお気軽にご検討くださいませ!

あと、冬コミ発行の「再録集」ですが、書店様お取り扱いから、快適本屋さんの名前が抜けておりました~(汗
快適本屋さんでもお取り扱い頂いていますので、宜しければ是非ご利用くださいませ♪

また、冬コミで発行延期にしてしまった
時をかける雲雀
ですが、今週末、1/23有明シティにて発行すべく、現在原稿中です。
間に合えば……間に合わせたい……なんとか、コピー誌になっちゃうけど、出せればと思っています。
この日に出せないと、ちょっと厳しい事になるな、と青ざめているのが……3月の春シティ……申込み……危ないかも……(苦)
受付最終日の時間ギリギリに駆け込んだので、ひょっとしたら、先着順の抽選になってしまったら、落ちてるかもしれないのです。

ので、1/23に 時かけ だせないと、その後、3月通り越して5月までのびのびになっちゃうかもで。
これはイクナイ!!
うー、なんとかしたいです。時をかける雲雀。なんとか、今週末に出したい。

それにしても、春シティの申込みを忘れるなんて……とんだミスです。
長い同人生活でも、初めてに近いかも。情けない。

3月、奇跡が起きてスペース取れてたら、リボーンズエンジェル3 完結編を出したいんだ……舞台はロシアで、ロシアンルーレットやらロシアマフィアとの抗争やら、あれやこれやの ロシアより愛を込めて。
そして、5月スパコミでは、鹿鳴館な明治本を出したいです。
ディーノが軍服着てて、雲雀がハイカラさんで社交界デビューなのです。でも雲雀は男の子でこっそり革命派のリーダーだよ!みたいな……外からやってきた異国を追い払おうとする若き革命派のトップと、異国分子の禁断の恋、的な……

ああああ、3月取れてて欲しい!
頼みます、おたくの神様!!

取り急ぎ、1/23シティの詳細は、前日くらいにまた、こちらに呟きにあがります。
たぶん、特設いじってる時間は……あるかな、どうだろ。
なおせたらなおしたいんですが。
まずは新刊。新刊出したい。頑張ります。

あ、おジャンプ様の感想をざっと。
雲雀が相変わらずかっこよくてあああああとなりました。
どうしようもう本当に面白い。
シモンの情熱、だとか氷の女王、だとか、ヒバリさんに言われたからもっと近くで見なきゃ!なツナたんとか(ヒバツナすぎてはあはあしますね) アホ牛連れて来い、なリボーン様とか、やだなあ、なんかこれ、遺言みたいでやだな、別にひばりん負けないよね?負けフラグなの?てか、連載終了フラグなの?どうして掲載順位がこんなに低いの?展開早いのは何故?とか、不安もありますが、めっちゃ燃える展開なのでもういいです。本当にカッコいい。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様