忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-03

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のおじゃんぷさま

ちょっ!ムッて!むって!二回ゆった!
なにあのイキモノ!かわいすぎるだろ、むっだって!!!!
天野神も意識して描いてるんだろうが、ちゅうがくせい雲雀は、あたまがつるんと丸くって、つるんとしてて、あのつるんだけで、わたしはご飯が3杯はいけると思います!!
ここはオレに任せろ、誰かがやらねえとな
とか、ディノも珍しく(失礼) かっこいいコトゆってるし、なんだよこの展開、萌えすぎるだろ……ユニちゃん可愛いし、覚悟決めたツナも、ツナさまの片鱗見せてかっこいいし、スクアロもかっこいいし、はあはあ、ぎゅんって追ってきたびゃくらんさまにぞくぞくしてみたり、うあああ、なんだろうな、この展開、すっごく萌えませんか。
もとい。間違えた。燃える。
確実に、リボーンのいまの展開、目が離せないです。面白すぎる。
今週もご馳走様でした。(そしてもう一回言うが、雲雀のつるん、が可愛すぎてたまらない。あの頭をぐりぐりしたい。確実に殺されますが。そんなこと出来るのは、ボスしかいないよ!結局ディノヒバ!萌え!)

日曜日は、有明でグッコミでした。
夏ミケ、インテと来て、最後グッコミまで出て、ひとつの夏が終わるわけで、今年も、一つの夏が終わりました……。皆様、お疲れ様でゴザイマシタ……っ!

なんか、まったりを想像していたので、思ってたよりも人が多くて、あれ?グッコミってこんなんだったっけ?とちょっとびっくりしましたが、うちは、手持ち搬入した新刊が、なくなっちゃいそうになって慌てたりもしましたが(結局ギリギリ間に合った!がもう少し持ち込むんでした。完売が嫌いな自分は何があっても終わらないだけの本を搬入するのが、一つのポリシー) グッコミのなにが楽しいって、売り手も買い手様も、基本まったり、ゆっくりと一冊一冊を手にとって吟味して頂けることにあるように思うのです。
うちは、基本あらすじ値札と本の立ち読み大歓迎なので、ゆっくりじっくりと吟味して頂きたい派で、そゆ意味でも、グッコミは貴重なのです……っ。
自分も、普段だったら(時間的に) まわれない、ディノヒバ以外のカプやジャンル等々をゆっくりまわることが出来て、本もたんまりと買えましたヨ☆ (物凄く萌える、読み応えのある山獄本を手に入れて、身もだえした!シリーズモノで、完結までに500Pとかあるんだぜっ。凄すぎる……まだ全部読みきれていない、この幸せ。週末にかけて、じっくりゆっくり読むんだ。しかし、500P……幸せすぎるだろ、これ……)

グッコミ、お越し頂けた皆様方、本を手にとって頂いた皆様方、ピヨカメをお手にとって下さった方、ありがとうゴザイマシタ!

次は、DHEL+ ですね。
あと一ヶ月とちょっと。
本気モードで、取り掛かる次第。
なにはともあれ。お疲れ様でした~☆
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様