忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルマフィアではお疲れ様でした!
当サークルにお越し下さった方に、海よりも深い感謝を!
5月にリボンに初参戦してから、1ヶ月に1冊、をテーマにガツガツと突き進んできましたが、どうやら、そろそろ机に本を並べるのが辛くなってきました……
かつてないみっちりぎっちり状態で本を並べていたので、何度か、どれがどのPOPで、どれが新刊ですか?的なご質問を頂いてしまって、あああみみ見づらくてすみません!(涙)と、あわあわしました。
課題は見やすさと分かりやすさ。あと、R18指定の有無!
次回頑張ります。
新刊含め、お手にとって下さった皆様方、本当に、ありがとうゴザイマシタ~v

尚、おかげさまで、「チョコレートKISS」が、手持ち分がなくなりましたので、これにてイベントでの販売を終了させて頂きます。
書店さんにはまだあるので、よろしければ、そちら(ガタケットさん)をご利用頂ければ嬉しく思います。

そして、 「愛人」 と 「極道とマフィアとセーラー服」 が……ど、どうも、次のオンリー、エクストラレッスンに搬入する分くらいで、手持ち分が終わってしまいそうな感じが……あわわ……
基本、一つの本を細く長く売って行きたい派なので (数年前の本とかでも堂々と売り続けるよわたしは!笑)
再版するかもとか……ちょ、ちょっと考えます。とほほ。

リアマフィでは、オトモダチのかまちさんに売り子ちゃんに入って頂いたのですが、例によって例のごとく、わたくし殆どスペースにいなくて、一日DHエリアをうろうろしてて、役立たずでゴメンナサイ!
てか、かまちさんも、あそこまでこき使われるとは思っていなかっただろうよ……。
来月オンリーあるし、今日はお買い物控えめにしますから。30分くらい、ちょっとの間だけ売り子を、お願いできればー。
……なんてゆってた口を、今すぐここに差し出せ、叩きのめしてやるから……っ!!
……すすすいませんすいません、かまちさんにはどれだけお礼をゆってもゆいたりない!
かまちさん、ありがとうゴザイマシターvv
(そしてアフターでは相変わらずこゆく楽しいヲタトークで何時間も、楽しかったーv ホテル遊び、楽しみにしてます♪にやり)

相変わらず抱えきれないほどDH本買えました。どれもこれも、萌えに萌えで、ああもう本当に、この萌えをわたしはどうやって表現したらよいのかと……!
幸せだー(涙)
ディノヒバってホント、なんなんだろう。わたしにとってなんなのだろう。どうしてここまで萌えるのだろう。
雲雀ってなんなんでしょうね。もう、誰か説明して欲しい。この、燃え滾る萌えを。DHってなんなのーっ?!(逆切れ)

早く次の本を出したいです。
次は、DHオンリ合わせで、「キミに伝えたい、言葉がある」 とゆう本です。
二度目の恋、シリーズの、雲雀バージョンです。
がっつり長めに書きたい……んだけど、只今書いてる最中だけになんとも言えませぬ。
こう、ずっしりどっしりエロりたいです。
愛人、でも、セーラー服、でも、どうもエロが薄めだったんで、もういいよお腹いっぱいだよ!とゆわれるくらいの、こゆいヤツを書きたい。

あと一ヶ月……はとうに切ってるんですね。が、頑張ろう……。

以下、拍手レス

お取りおきを~ の方>
申告、ありがとうゴザイマス!
なんか、余裕っぽい感じで恥ずかしいんですが(苦笑) DHではお待ちしておりますので、お声掛け頂ければ嬉しく思います。
ありがとうゴザイマシタ~v

優さま>
ありがとうゴザイマス!
DH行けるか分からない、とのことでしたが、了解いたしました。もしいらっしゃれた際には、是非お声掛け下さいませv 
申告ありがとうゴザイマシタv

緋槻さま>
お体大丈夫ですか?
大変な時に、わざわざご申告、ありがとうございました。
もしよろしければ、いらっしゃれるイベントをお知らせ頂ければ助かります。
もちろん、年内は無理でも、年明けでも構いませんので♪
どうぞ、お体お大事になさってくださいませ。
ありがとうございました!

「裏!極道とマフィアとセーラー服」 ですが、やはり数的に微妙な感じになってきましたので、エクストラ搬入で終わりか、冬までに若干残るか、程度になりそうな感じです。
近くなったらまた案内しますので、よろしくお願いしますーv

なんか凄く長くなってしまいましたが、最後にもう一度。
リアマフィ、お疲れ様でしたーv
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様