忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修羅場中だけど黙ってられない……っ!
お前は了平のなにを知ってるのだと。やきもち焼くぞ、このやろう……っ!笑

おジャンプさま。
ひばりん久々の登場は嬉しいけど、相変わらず山本なり、了平なりに見せる、これが山本武だよ、邪魔をするとうるさくてね、的な親密感に、ギリギリ歯軋りする思いです。ほぼ、ディーノの心情そのままに……っ!!!
恭弥……お、オレは?オレの事も言ってくれ!
うるさいよ、種馬
た、たね……おまっ、意味分って言ってんのか?(照)
的な!!

はあはあ。相変わらずかわうい。かわういし、むずむずするのは何故。
雲雀を見てると、こう、どうにもむずむずしてたまらんのです。
なんか、いけないものを見てしまっているような後ろめたさとゆうか。
なんともいえない恥ずかしさとゆうか。

相変わらずの絶賛原稿中ですが、とりあえず1冊目、セーラー服は入稿済みです。44Pの予定がちょっと膨らんで48Pになっちゃいましたが、ひとまず極道セーラーシリーズはこれにて完結とゆうことで、張り切って楽しんで書きました。
続けて二冊目は15日頃入稿予定ですが、これを入れ次第、一旦特設ページ作りたいです。3冊目がギリギリになりそうなので、とりあえず暫定的とゆうことで。
そして3冊目、「雲雀、調教しちゃいました」ですが、プロット切ってる内にやけに盛り上がっちゃったので、冬ミケ後、1/10大阪インテで、サブ本、「跳馬も、調教しちゃいました」とゆう本を出したいです。雲雀だけじゃなくて、跳ね馬も調教するよ!勿論、ディノヒバです。雲雀が調教します。
とりあえず、後戻りできないよう、先に宣言しときます。(笑)
ああ、早く書きたい!跳ね馬調教本!笑
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様