忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあああ!入稿した!!
入稿しました。夏コミ、新刊出ます!!
かつてない難産でしたが、まずは 1冊目

貴方に会いにゆく
A5/100頁/雲雀が、ディーノに会いにゆく話。イタリア、ローマ~アマルフィ道中であれやこれや。

これから週末で 2冊目 取り掛かりつつ、3冊目の無配 も終わらせ、
なんとしても夏コミ、新刊 3冊 出しますよ……っ!!!(握りこぶし)

しかしあれだ。100頁 書いても、全然足りんかった。エロエロの境地までは、辿り着けんかった。
とゆうわけで、2冊目、雲雀剥いちゃいました でリベンジ デスヨ。
エロエロ の境地まで 辿り着く!
こう、雲雀の浴衣の すそ を、ぱーん、と開きたい。M字開脚したい。という、ボスの雄たけびの本。(予定)

取り急ぎ、今から急ぎ、特設ページつくりますー。
今回、こまきち ちゃん力作の 無配ノベルティ が素晴らしすぎるので、その宣伝だけでも、全力でしたいんだ……っ!
もうね。すごすぎる。素敵すぎる。
詳しくは 特設ページ設けますので、そちらでご覧ください。
そして、こまきちちゃんが頑張ってくれましたが、どう頑張っても、一人の手で作れる量に限りがあり……
多分、閉会までは、もたないと思います。
もちろん、大量に作ってもらったので、お昼すぎまで位は、配れるんじゃないかとは思ってるんですが……
出来る限り、欲しいと言っていただける方全員にお渡ししたいので、無配ノベルティ お早めにもらいに来て頂けると嬉しく思います。

さ、さすがに1週間まともに寝てないんで(平均睡眠時間1~2時間) ふらふらするんで、少し、寝てきます。
起きたら、朝方、特設ページ立ち上げますので、宜しければ、見てやってくださいー。

よろしくお願いしますーvv

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様