忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れまくっててゴメンナサイ……涙
特設ページですが、9(月)にアップします。
とりあえず、今、確定 出てる分は、以下。

■新刊 1■
kago_dai.jpg籠ノ雲雀
A5/124頁/1200円
蚕輸入で日本にやってきた、伊太利はキャバッローネ商会十代目のディーノは、ある夜、足抜けを企てる遊女と男衆、それを追う吉原会所と出くわす。
それが、吉原会所を取り仕切る、盆呉礼会所の番方雲雀との、出会いだった。
いずれ、自国へ帰ることを前提とした、異国からの商人ディーノと、逆に吉原という籠に囚われた、籠の雲雀の話。


夏のイベントのみの特典ということで、こちらの本には、フルカラー特製ハードカバーがつきます。
イベント売りのみ、夏コミ、大阪インテ、グッコミでもれなくおつけしますが、なくなり次第終了予定です。(無配ノベルティ 1)

今回、無配ノベルティは 3点予定。
無配ノベルティ 2 は、ヒヨコスプーン。
画像は、明日夜、こちらのブログでアップします。

無配ノベルティ 3 は、エコバッグなんですが、これは現在製作中のため、サンプル画像は特設ページアップ時に公開します~


新刊は、計3冊予定で、以下、2冊は予定です。
(直前で変更になることもあります)
(9(月)に確定出ます)

■新刊 2■
恋をしている
A5/92頁前後
並盛を舞台に、雲雀がはじめて、好き、を自覚する話。
恋をしている。

■新刊 3■
媚薬sex
A5/24頁前後
sexシリーズ第三弾。
タイトルそのまま、媚薬ネタです。


とにかく、ぎりぎりまでかかりそうですが、自分で言いますが、今回ノベルティ、豪華です!
とにかく、ヒヨコスプーンが可愛くて可愛くて可愛くて……こまきちは天才だ!
ラッピングも、すっごく可愛いですv
ああ、早くお配りしたい!!うずうず。

そんな感じで、着々と準備してますので、9(月)の特設ページアップを、しばしお待ちくださいませ~!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様