忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああん!
あとちょっと!もうちょっと!!終わりが見えてきた……ゴールが……ゴール……あわわ
絶対入れますが、あとちょっと篭ります。
特設は火曜には作りたい。
新刊は出します。3冊……2冊……いや、さ、3冊!!
無配ノベルティも、こまきち ちゃんが無事、作り終えてくれた!!
今回も、数はあるので、もれなくお配りできると思います!
ピヨカメストラップです。ピヨとカメが合体しとります。エロい。こんなん、無配ノベルティで配っていいのか。はあはあ。……嘘。ちゃんとかわゆいです。使って頂ける、かわゆいストラップを目指しました!
ポスターも入稿してあるし、今取り掛かってる原稿が終われば……いっきにゴールが見えるかと。
無配ノベルティのラッピングとかまだ全然だけど、なんとかなる!死ぬ気で詰めますよ!こう、ディノヒバのことを思えば、今のアタシはなんだって出来る!
はあはあ。ディノヒバ……どうしてこんなにも愛しいんだろう。ディノヒバが好きすぎて、萌えすぎて、常に変な息が洩れる。とんだ変質者デスヨ。変質者上等!ディノヒバが好きすぎてたまらない!
そんな中……あわわ、来年のディノヒバオンリー、告知出ましたね!
どうしよう……もう、もう、嬉しすぎて手が震えます。
来年もあの素敵空間で、ディノヒバにまみれることが出来るんだと思うと……
もう、本当にね。本当に、主催して下さる方は、まさに 神 だと思っています。
そうそう、出来る事じゃないと思う。何かの企画を立ち上げるってのは、本当に、本当に労力のいることだと思っています。
ディノヒバ者は幸せだー。ディノヒバに来てからというものの、常にオンリーや、プチオンリーに恵まれていて、いちディノヒバ者として、これ以上の幸せはないと、常々思っております。

あああー、あとちょっと!この原稿終えたら、冬ミケの準備しながら、カタログチェックをするんだ!
そして当日は、会場の端から端まで、すべてのディノヒバ本を買うんだ。
はあはあ。

が、頑張ります。あともう少しー。
特設立ち上げたらまたあがってきます。あとちょっとー!(自己暗示)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様