忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-03

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は有明シティ、お疲れ様でした!
蒸してましたね……そりゃあもう、蒸してました。何度意識が飛びかけたか。今からこんなんじゃ、夏が本気で、本気で怖い。

改めまして、昨日はお疲れ様でした!
当日は、新刊をお手にとって下さった方々、話しかけて下さった方々、ありがとうございました~♪
いつもながらに、拙スペースに立ち寄ってくださるのも、話しかけてくださるのも、本当に嬉しいです。
今回は特に、新刊がその……100円本とかで……個人的に消えてしまいたいくらいの自己嫌悪だった分、かなりびくびく、おどおどしながらの参加だっただけに、色々と、優しくされて泣きそうになった!
差し入れとかも、いつもいつも、本当にありがとうゴザイマス~(涙)
しかし、返って気を使わせてしまっているのではないかと心配です。でも嬉しい……。
美味しいお菓子類、さっそく、もぐもぐと頂いております♪
他、小物類とかもちょこちょこ頂いてしまって、あわわ、返ってこちらが差し入れしたいくらいなのに……告りたい、大好きです!!な方々とか、ああもう、幸せでした。
色々とありがとうゴザイマシタ~v
頂いたご恩は、夏に、夏こそは、お返ししたいです。新刊なんとしても出す。

お友達には、出来ないんだから宣言するな、と呆れられてますが、自分へのカツ入れの意味も含め、宣言させてください。
夏コミは、新刊2種……3種?出したい。出せたら3種。無理でも2種。
・出島花魁(パラレルモノ)
・初恋物語(原作モノ)
・媚薬sex
そしてノベルティですが、こまきちがさくさく作ってくれていて、ばっちりピヨカメグッズについては用意出来そうです。あー早くネタバレしたい……うずうず。実用品です。そしてかわゆい。
そして今回、もう一つやりたいノベルティがあって、それについても、お友達に快諾頂き、順調に準備を始めています。先日サンプルも見せてもらったが、凄いよ!可愛いし、実用性ばっちりで、当日は会場で是非活用して頂きたいところです。ニヤリ。
あと、これは半ば無謀に近い企みなのですが、もう一つやりたいことがあって、これについては、こまきちに相談したところ、出来ない事はないけど、その時間がお前にあるのか、とのことで……うん。作業は単純ながら、えっらい手間暇かかるわけです。そして寸法命なので、少しでもズレたらアウト。そして、本の印刷が仕上がってきてからでないと、ソレの作成には取り掛かれないという……早めに入稿出来ればいいけど、万が一入稿がずれ込めば、それだけ本の仕上がりも遅れるわけで、そこから当日までの数日で、果たしてどこまで出来るのかとか……色々、厳しい面もあるので、これについては、出来たらいいなあというくらいの、ノリで。
……おおお、考えたら興奮してきました。
夏コミ、燃え尽きる勢いで、頑張りたいです!

それにしても、昨日は、お一人様での参加でおどおどしてましたが、お隣様と終始お喋りさせてもらえて、すっごく楽しかったです♪ 気がつけば閉会の拍手が聞こえてきた時は、本気でびっくりしました。
その後も、会場内のテラスで、お店が閉店してもそのまま居座り続け、お喋りし続けました。
ディノヒバの方とこんなにお喋りさせてもらえたのはハジメテで、すっごく楽しかったです。
シティのイベント自体も、え、これは6月のシティですか?ってくらいの大盛況で、一日中賑やかで、プチオンリ特有の熱気がむんむん伝わってきて、なんだか一日、ニヤニヤしていたなあ。
プチオンリーの空気が大好きです。プチもオンリーも、あの、好きって空気が会場中に充満しているような感じが、たまらなく好き。
特に今回のシティは、再調教プチに、みみまちゅり、初アラと、ディノヒバ者には幸せではあはあするような一日でした。
そして改めて再認識した。
ディノヒバが好きだー。
ああもう、好きすぎてなんだよこのやろってなる。今回も物凄く萌える本を買いまくれて、早速読み漁って泣いて、はあはあしました。もう、好きだ。好きすぎるんだ。

なんて、収穫本を読み漁りながらはあはあしてたら、ジャンプ本誌にディーノ登場キタ――――!!!

うはあ、天野センセ、凄い!ちゃんと22歳ディーノに見える!未来編と書き分けられてる!
あーディーノだ……うん、あー、こんなんだった。こんな感じだった確か。若いなー幼いなー。
そして雲雀スーツ……これなんて萌え衣装……はあはあ。あー駄目だ、やっぱりこれだ、雲雀だ。好きだ。
わーわー。

……なんて取り留めのない日記。
そして長い……くどくてすみません……
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様