忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪インテ、参加された皆様方、お疲れ様でゴザイマシタ!
雲雀調教本、相変わらず出せませんで、申し訳ありませんでした。
もうどうすれば。完全どつぼに嵌ってます。
今度こそ、今週末シティで出したいけど…出せるかどうか…もう、完全自信喪失です。
調教……難しすぎるよ調教。ただ縛って泣かせりゃそれでいいと思っていた、浅はかな自分を殴りたい…っ!涙
すすすいません、頑張りますが、今週末シティでも出せなかったら、ホントすいません。ちょっと一旦仕切りなおしかなあとも思っています。うー……っ。

酷いぐだぐだではありましたが、インテでは、構ってくださった方々、ありがとうゴザイマシタ!
持ち込んだ冬コミノベルティは、ほぼ開場してちょっとでなくなってしまったのですが、お声掛け頂いたり、笑顔で受け取って貰えたりが嬉しかったです♪
あと、色々お声掛け下さったり、ささ差し入れまで頂いたり、ありがとうございました!
差し入れとか、いつも有難くも申し訳なかったりでオロオロしてしまったりするのですが、凄く嬉しくて、ニマニマしております。お気遣いありがとうございます~(礼)
お声掛けといえば、最近ちょこちょこと話しかけて頂ける様になって嬉しいです。
イベント中は特に頭がまわらなくて、うまくお答えが出来てるかどうか、帰って夜布団に入ってから、ふと不安になったりしています(笑)(どんだけタイムラグ)
以下、自分への覚書も含めた、今後のあれこれについて

・調教本は、出せたら1/17有明シティで。駄目だったら、一旦仕切りなおしで、どこかのタイミングで出したい。
・次の新刊は3月有明シティ。ちょっと新しい試みで、先にWEBで先行連載アップをしてみたいです。書き方を変えてみたいので試験的に。最終的に、WEB再録+書き下ろし、という形で、3月シティで出せたらと思います。
・リボーンズエンジェル3 完結編 は、5月スパコミで。舞台はロシア。白蘭さんやら正ちゃんやら、スパナも出せたら出したい。ロシアンルーレットにマフィアにカジノ。そんな感じの本予定。(どんな?)
・花魁本は8月!花魁、いいよ花魁はあはあ。しかし、雲雀は遊女ではないんですが。(だからどんな?)
・ようやっと、書けそうな気がしてきているので、今年は10年後ディノヒバな二人をガシガシ書きたいです。マフィアの抗争や縄張り争いでどんぱちしながらのディノヒバ。10年後雲雀は、涎が出ますなあ。はあはあ。
・今年も力いっぱい、ディノヒバでいたいです。

そんな感じで。
今年もひとつ、よろしくお願いします~^^
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様