忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあーお察しの方もいらっしゃるでしょう。
もうぐでぐでです。
ここまで何も出来ないの、短くない同人人生でも初めてデスヨー。

DHPL向けに新刊2冊とか、もう、とんでもない話でした。
はつこい。 は、夏に発行延期になります。
夏の大阪インテと有明グッコミ合わせの発行で、書店さまと自家通販で先行販売とかの形になりそうかと。

DHPLでは、なんとしても、

僕は君に恋をする

を出したいと……思ってる、んですが……
もう、お友達とかにも、どうした!マジどうした!とリアルに突っ込まれるくらい、なんというか……なんだこれ、これがスランプとゆうやつなのか。
新刊ナシ、とかってのは……避けたい。なんとしても避けたいのですが、正直自信がありません。
取り急ぎ、特急印刷の予約取っておいたので、ギリギリまで粘って、なんとか出せればいいなと……思ってるんですが……うあー。

で、DHPLでのノベルティ、どうしようか迷ったんですが、こんな状態で出来るのかな、とかとも思ったんですが、現物は手元にあるし、あとはラッピングするだけなので、前日の夜夜なべすればなんとでもなるだろうし、うん、やります!
ただし、数に本当に限りがあって、あくまでも、いままでのノベルティの予備分、手元にある残り分をかき集めての配布となりますので、恐らく、すべての方には行き渡らないかなあと思います。ゴゴゴメンナサイ……。
基本、閉会まで新刊在庫ノベルティフルセットで残しておきたい派の私としては、だったらそもそも、やるべきではないのでは?とか色々考えたりもしたのですが、やっぱり、楽しみにしてるとゆってくださる方がいらっしゃる限りは、続けていきたいなと。
当日は、ノベルティありますが、お付けしてもいいですか?みたいに、確認しながらの配布になると思いますので、不要だったらどうぞ遠慮なく、いらないとお申し付けくださいませ。

ディノヒバが好きで、本作りが好きなんですけど、それと同じくらい、ノベルティが好きなんです。
無配ノベルティの次の計画を練って、着々と準備を進め、当日お配りするのが好き。です。

うあー、うん、頑張りたいな。頑張ろう。
不気味な構図ですが、こうやって日記書きながら、自己確認してる感じ。

ディノヒバが好きで、雲雀が好きで、こう、ともすれば息苦しくて胸を押さえることもあるくらい、あの子の今とか未来とか、幸せとか不幸せとか考え出すと、キリがなくて、いつでもはあはあしてます。
原作おジャンプさまでは、展開がはやすぎて、ひばりん即効退場で、こう、色々と思うところもあったんですが、あの子の成長を思うと、胸が詰まります。
一匹狼で淡々としていた時代から、他者を受け入れ始めた時代。
そして今。
今のひばりんは、一人ではありませんね。
あの子が他者を受け入れてる現状を、これを奇跡と言わずに何を奇跡というのか。
そう導いたあの人は、原作では出番ナシですけど(笑) 大丈夫、ボスの功績は、雲雀ファン皆が知っている!
一方通行でないのが、ディノヒバの凄いところで、雲雀がディーノとの出会いで変わっていったように、ディーノもまたディーノで、雲雀との出会いで確実に自身の変化があった。と思うわけで。
その、互いに必要としていた、みたいな感じが、もう、たまらないです。
ディノヒバ、凄いな!ディノヒバ、奇跡だな!!

なんだろう、この人たちって、本当に、見た目も性格も、すべてがしっくりと嵌るっていうか。
二人が共にいることが、とても当たり前に思えるっていうか。
胸が熱くなりますね。
ディノヒバ、凄い!

ホントはもっともっと、いっぱい語りたいんですが、いつも時間に追われていて、3年やっててもいまだに、ディノヒバをちゃんと語れている気がしないでいます。
夏ミケ、落ちちゃったのは残念だけど、その分、ちょっとゆっくり、ディノヒバを見返す期間を作ってみてもいいのかなと思っています。
秋のリアルマフィアも拡大募集してくれるみたいだし、楽しみですー。はりきって参加するぜ!

なんてことを一通り呟き、再び原稿にこもります。
けっこう……かなりヤバい。でも絶対新刊出したい!
DHPL、楽しみです!!あと一週間ちょいっ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様