忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/3 ダブルヘッダー 特設ページ
最終確定です!

新刊は 2種

・秘密。
・媚薬sex

時をかける雲雀、については、冬コミ合わせに発行延期となります(すすすいません…)

今後の、特設ページの変更はありません。
(媚薬のページ数、価格については現在未定です。ゴメンナサイ。当日朝になっちゃうと思うけど、この日記で告知予定。本当にもう……すみません)

特設ページの内容で、最終確定となります。
既刊誌持ち込みも、特設の通りです。(女体シリーズ1,2は在庫少のため、自家通販のみでのお取り扱いになっています)

あと、無配ノベルティですが、画像が悪く見辛いですが、ひよこのヘアピン となります。
ちんまいので、配布時なくなっちゃいそうだな~と、ちょっと、お菓子も(ハロウィン的な)つけたり出来ないかなとか、ぐだぐだ考えてます。
数が、さすがに、夏のひよこスプーンと、冬の亀フォークの間での作業となったため、いつもの数はご用意できていません。こればっかりはもう本当に……ごめんなさい。
こまきちは頑張ってくれた。
彼女、今回、冬コミ落ちた時用対策に、亀フォークも平行して、作ってくれてたんだぜ?もう、神です。素晴らしすぎる……!

いつもより、ちょい少なめでのご用意となってしまいましたが、よかったら、是非是非貰いにきてやってくださいませ~v
もうね、本当に可愛いよ! めっさ和みます。
新刊をお買い上げの方に、もれなくお付けしていきます。
一人いくつまで、みたいな個数制限はしてませんので、お友達の分も一緒にお使いされるかたにも、その分お渡しします。

あとは、当日朝になってしまいますが(……) 媚薬sex のページ数価格確定時に、もう一度こちらにあがってきます。
それ以外では、……わーもう、三日きってるんですね。
イベント当日、是非是非会場でお会いできたら嬉しく思います!

わー……なんか、本当にソワソワしてきた。
当日は、大人の財力発揮して、会場中を大人買いしてやるんだ……山ほどのディノヒバ本をゲットしたいです。
ディノヒバが好きすぎる。はあはあ。
本当にディノヒバが好きすぎて、一体これはなんだろうと、この頃よく考えます。
自分で書くのもそうだけど、なによりも、人様のディノヒバ本を読むのが幸せで、幸せすぎて、ディノヒバはツボに嵌ってジタバタしたくなる神本が多すぎて、本当にわたしは幸せだー。
いやあ、ディノヒバって本当にいいものですよね!

それでは、再びちょいもぐります。
次は当日朝、価格確定時にあがってきます~。
このまま会場に向かわれる方は、会場にて!
ディノヒバにまみれましょう。はあはあ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様