忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPデザイン、リニュアルしました。
novels に、完売済み同人誌から、 7days を全話アップ。
極道とマフィアとセーラー服、についても、まだまだ書いてない コネタ があるので、徐々にアップしていきたいです。

あと、サカナの専属あみぐるみ師(笑) こまきち の、製作日記 ブログを立ち上げました。
トップから、 こまきちの製作日記 のバナーで飛べます。
こまきち、現在、夏コミで配布予定の、ピヨ 亀吉 の超絶かわうい 無配ノベルティを製作中です。
これはね。本当に可愛いです。試作品見せてもらいましたが、思わず んぎゃって変な声が出た。
前回の あみぐるみストラップ をご存知の方だったら、洩れなく、私と同じ反応をされると思います。
もうね、変な声が出る。かわうい。可愛過ぎる……っ!
無配で、先着順でお配りする予定です。
詳細は、また近くなったら、アップさせて頂きたいです。

夏コミは、懲りずに言うが、新刊3冊狙ってますので(うち1冊は無配本予定) いろいろとこう、テンションあげあげで、頑張りたいです。
とりあえず、一冊目入稿したら、一旦こちらへ上がりますが、引き続きしばらくはこもる予定。

雲雀って、本当に可愛いですよね……(ほうう)
と意味なく呟いたところで、再び原稿に戻ります~。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様