忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-11

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RM、スペース頂けてました!
嬉しい……本当に嬉しいです。
貴重なスペースを頂けたからには、なんとしても、なんとしてもRMで新刊出したいです。
ちょっと、立て直さなければならない。本当に。どうした。どうなってる、アタシ。

10/10RM、新刊引っさげて参加したい!です。
「僕はキミに恋をする」を出そうと思ってたんですが、ちょっと試行錯誤しつつ、ひょっとしたら、「はつこい。」の方を先に出すかも。かも。
何分、今はなにを口にしてもイイワケにしかならない状態ではありますが、RMまでになんとか、立て直したい。本当に。

今年の冬コミは、迷いましたが、申込みを見合わせましたので、RMと、10/23スパークが、年内最後のイベント参加になりそうです。
が、まだスパーク申し込んでいないのですが、今の段階で、満了の可能性アリ、とアナウンスが出てしまっているので、もし駆け込みで申込みが間に合わなかったら、スパークは不参加になります。

年明け、大阪インテとグッコミは申し込むつもりです。

まだ、「僕は君に恋をする」 も 「はつこい。」 も出してないし、あたためてる 鹿鳴館本 も出したいし、蘇州 的なネタや、ひばりんリアルキャバッローネのボスの愛人にさせられるリアル拉致監禁ネタとか(……) まだまだ出したい本も、書きたい話もいっぱいあるので、まだまだ ディノヒバです!

っていうか。
おジャンプ様。
で、
で、
で、
出たーーーーー!出おった!とうとう本誌登場しやがった!!ボス!!お帰りなさい!!!!!(歓喜)
うああああー、この展開は、ひょっとしなくても、ボスとツナたんのコンビになるのかな?まさかまさかで、師弟コンビで雲雀と組むとかにはならないのか。なりませんか。
どっちにしろ、ちょっと本格的に、ディーノが参戦するっぽいですね。
どうしよう、これから毎週、あのきっらきらが拝めるのか。
無駄にキラキラしやがって。
っていうか、キャバッローネの皆さんをわらわら引き連れた姿に、なんというか、久々にきゅんとなった。思い出した。
ああ、そうそう、そうだった。
そうやって、部下引き連れて颯爽と笑ってるディノが好きなんだ。わくわくするんだ。
やー。困った。これはなんて滾る展開なんでしょう。

あとは雲雀の登場を待つだけですね。
どうしよう、二人でコンビ組む、とかって話しになったら……ちょっと、冷静でいられる自信がない。
はあはあ。

取り急ぎ。
RMの予定等々、詳細が決まり次第、随時こちらのブログとHPで告知していく予定です。
RMまで、あと一ヶ月ちょい!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様