忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミ、お疲れさまでゴザイマシター!
当スペースにお立ち寄り下さった方々、新刊既刊誌を手にとって下さった方々、お声掛け下さった方々、ありがとうございました!
そしてコピー誌、落としてすみませんでした……出す出す詐欺(出すとかって言いながら結局落とすような行為) は絶対にしちゃいけないのに、その絶対をやらかしてしまいました……本当に、ね、どれだけ土下座しても許されるものではないと思う。本当に申し訳ありませんでした。

以下、言い訳です。
持病のぎっくり腰をですね。やってしまいまして、前日辺りに、痛みがピークまで達してしまって、さすがにこれはもう、無理だ(コピーしに行ったり製本したりする作業自体が) と、深夜、諦めたんですが、ぎりぎりだったのでネットで告知する時間もなく、そのまま会場へ向かってしまいました。
ゆえに、事前告知と違う内容になってしまって、ご迷惑をお掛けしました。
コピー本新刊は?と聞かれるたび、その場で土下座を通り越して、這いつくばりたい気持ちでいっぱいになりました。
中には、本のタイトルをメモった紙を片手に来てくださった方とかが何人もいらっしゃって、こんな壁打ち一人っこ僻地サークルに、わざわざご足労頂いた有難さやら申し訳なさやらを考えると、穴とゆう穴があったら入りたいくらいでした。
本当に、申し訳ありませんでした……!涙
落とした本については、なんらかの形で、早々にネットで配信等、出来ればと思っています。
あまり時間をあけずに、アップしたいです。急がないと、原作とズレが出てきそうなのが怖いのもあるので。
改めまして、嘘告知を(不可抗力とはいえ) 申し訳ありませんでした……っ!

かつてない、ぐだぐだっぷりではありましたが、サカナスペースにお立ち寄り下さった皆様方、ありがとうございました~!v
この日、上記(腰)のような理由もあり、一日中、自スペースを離れずずっと自分で売り子をさせて頂いたのですが、長年この世界いますが、ここまでしっかり自分で売り子をしたのって、は、初めてかもしれない……凄く、楽しかったです♪
途中、交代要員で来てくれたかまちさんとお喋りしつつも、なんか一日、慌しくバタバタしつつも、楽しかったーv 
やっぱり自分の本を自分で手売りさせて頂く感覚って、たまらないものがありますね。
やっぱり好きだー大好きだ、イベント!
お昼すぎくらいからは、なんかやけに眩暈がするなあ、と思ったら、販売のたびごとに、米つきバッタのように頭下げすぎて、単にくらくらしてるだけでした。素人すぎるだろ、自分……

ありがたくも、既刊誌で、7days は、持ち込み分が終わりましたので、これにてイベント販売は終了とさせて頂きます。
あと、愛人、については、手持分が残り数冊となっておりますので、イベント販売は終了とし、以後は自家通販でのお取り扱いとさせて頂きます。
自家通販については、近々案内を立ち上げる予定。新刊、既刊誌含めすべての本が対象です。

そして、新刊 「リボーンズエンジェル」 ですが、

リブレット  K-BOOKS  まんだらけ  明輝堂 (敬称略)

各店にてお取り扱いが始まっています。
明輝堂さんについては、二、三日以内には始まるのかな?
機会がありましたらば、宜しくお願いします。

あんまり言い過ぎるとあれかもですが、新刊、リボーンズエンジェル……書いてて、激しく楽しかったです。本当に。萌え萌えしました。なにが萌えるってやっぱり表紙絵の明さんの描かれる雲雀v
いっつもイロモノ指定ばかりで本当に、明さんにはいつ見限られてもしょうがないと思ってるんですが、いつにも増して、私の嗜好と欲望が前面に出まくった表紙&話となってしまい、申し訳なくも……楽しかったです、凄く♪
もう好きすぎる。萌えすぎる。
書いてる最中から、あー続編書きたいなー、続き書きたいなー、と思いながら書いてたんですが、明さんの了解も得たので(ゆっちゃった!笑) 秋口辺りに、早々に続編出したいなあと思っています♪
タイミングとしては、エクストラ+、辺りでかなと思ってるんですが、その前に、夏には、「愛人」の2が出したいんだ。
愛人2。前回、「愛人」が、ディーノが記憶喪失になって、雲雀に愛人として囲われる、とゆう話だったので、今度は、ストレートにそのまんま、雲雀がディーノに囲われる話を書きたい。
お友達にもかるーく指摘されたんだが、どうもうちのディーノはへたれ過ぎて、いかんのです。
もう少し、狡猾でもいいと思う。あくまでもマフィアのボスなので。こずるくて、計算高くて、大人で、駆け引き上手でもいいと思う。そして雲雀を、もう少し鬼畜にいじめてもいいと思う。
そういう話にしたいです。ディーノが大人の知恵で雲雀を愛人にする話。

夏まで少し間が空くので、自分のモチベーション下げない意味でも、少し、冒険的なことをしてみようと思っています。
夏までの間、このお話を、ネット連載という形で、書き上げ次第随時アップしていく、という形を取ってみようかなと。
数話のみのアップになるのか、それともネットで全話アップしつつ、本としても再録本という形で出すかは、ちょっとこれから考えますが(適当人間……) 自分的コンプレックス、モチベーションを持続できない、長編がなかなか書けない病を、なんとか克服したいというか。
サイトがあまりにもあれ……なのも、なんとかしたいし。
というわけで、来週早々にでもサイトをいじり、しばらく、サイトに力を入れてみたいなと思っています。

とりあえずはスパコミ終了お疲れさまでした!

私信:今までで一番、今日が働いた……と呟いたかまちさんの一言が忘れられない……っ!笑
かまちさんには、なにからなにまで、本当にお世話になりました~!(涙)
腰をやってしまって動けない私に代わって、宅急便の搬出から荷物持ちから、私はどこぞの深窓の令嬢ですかってな勢いで、すべてをお手伝い頂いて……イベント後も、反省会と言う名のお喋りに延々何時間もつき合わせてしまって、申し訳なかった&ありがとうございましたーv
いつもいつも、本当にありがとうです!感謝!
そして夏には、例のアレを……宜しくお願いします(ニヤリ)

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様