忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーん、スパコミ用特設ページ立ち上げるのに、えらい時間がかかってしまった!
駆け込みでアップしましたが、多分もう、誰も見ていないかもですね……うはー
よよよかったら遊びに来て下さい!自分でゆうが、新刊、萌えながら書いた!
素敵表紙が相変わらず萌えすぎて、もうドキドキします。
表紙絵のポスターを今回も作らせて頂きました♪ (会場ではポスター目印でどうぞ♪)
いつも快諾くださる明さんありがとうございますー!!

本文サンプルは……ううっ、す、すいません、間に合うかな、微妙かな
ぶっちゃけ、今現在二冊目の原稿中で……やっぱりとゆうか、非常にギリギリとなっております。
出せるのか。だ、出したいな。今しか書けないと思うので!
恐らく、ネタ被り率100%かもですが!!

なんかいつになく慌しいですが、当日はいらっしゃる皆様、共に狩りまくりましょうぞ。
私も狩る。狩って狩って狩りまくる。
この世のすべてのディノヒバ本を手に入れるのが、私の野望なんだ。本当にね。
ディノヒバ、もう凄すぎる。萌えすぎる。
スパコミでは、自分的、ディノヒバに嵌ってまるまる1周年の記念すべき日なので、会場では、目に飛び込むディノヒバすべてに想いを馳せながら、こっそり幸せに浸ってると思います。
一年経ってもこんなにも猛烈に、激しく萌え萌え出来るディノヒバに嵌れて、本当に私は幸せだと思います。
好き過ぎて、萌えすぎて、時々リアルに泣けてくるんだぜ。
昨日も、寝る前にお宝ディノヒバ本を読み漁りながら、萌えるってよりもなんか、泣けてきてびっくりしました。
自分にびっくりした。
好きすぎるだろ。やばすぎるだろ自分……

スパコミでは、今回売り子ちゃんナシで、ちう が一人でもそもそやってると思いますので、よよよかったらちらっとでもお声掛け頂けたら嬉しいです。(途中お友達が交代要員で手伝ってくれる予定だが)
ディノヒバの話を……してみたい……口にだして萌えを語ってみたい……いつも、紙面(もしくはPC画面) にぶつけてるだけなんでね。ディノヒバの話を……ううっ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様