忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらバタバタしてて、スパコミ特設ページがまだ作れていない……
今日、明日中には出せるといいな。
とりあえず箇条書きですが。

5/4 スパコミ ゆ-27a サカナニナレナイサカナ

【新刊】

・チャーリーズエンジェル
A5 84頁 800円
洋画「チャーリーズエンジェル」のWパロ。とはいえ、殆ど捏造。ツナと獄寺と雲雀が、リボーンの元、闇家業リボーンズエンジェル やってます。ある日クライアントとしてやってきたのは、マフィア組織に追われている ディーノ。何をやってもどじっこ、まるでいいとこナシなディーノの護衛という名の元、行動を共にするうちに、ディーノと雲雀はどんどんと距離を縮めていくが……?
みたいな話。読切完結。色々ご指摘はゴザイマショウガ(……)私は書いててめっちゃ楽しかった!
そうゆう本です。

・あの日屋上で本当にあった出来事
A5 28頁(予定) 200円
原作ベースの補完本。32歳×15歳。あの、「みっちり鍛えてやっからさ」 の、みっちり 部分を脳内補完したい心意気。ただのエロ本。やってるだけの本なので(……) 書店売りはナシ、スパコミのみでの売り切り予定です。


【既刊誌】
・雲雀ノココロ
・キミに溺れたい
・キミに伝えたい言葉がある
・極道とマフィアとセーラー服
・愛人
・7days

うち、愛人は、手持ちの数冊を持ち込みますので、もし確実にという方は、恐れ入りますが早めに来ていただけるとよろしいかと。
あと、7days は、残り少ないので、恐らくこの日で販売終了になりそうかな、といったところだと思います。
あとは、在庫たっぷりあります(悲しいほどに)

夜あたり、ちゃんと特設ページと表紙、本文サンプルもアップしたいです。
よろしくおねがいします~

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様