忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ用の特設ペエジを立ち上げました。
トップよりお願いします。

そちらにも書いてますが、こまきちが頑張ってくれて、新作 馬 が、間に合いそうです。
ただし、バリーと同じくらい手間がかかり、数が作れない、とのことですので、おそらく瞬殺レベルの数しか、用意できなそうです。
ので、確実にお手に入れたい方は、申し訳ありませんが、早めに来ていただけますようお願いします。
ううむ、なんだか煽るような形になっちゃって申し訳ないです(涙)
昨夜まで試作品で四苦八苦してて、馬のお披露目は、1/25からでいいよね~なんて話をしてたんですが、なんだか奇跡が起きて、試作品が間に合ってしまったのです。
折角の冬コミだし、それだったら今からでも頑張って間に合わせようぜってことで、こまきちはつい先ほどから、馬の製作に入りました……こうなるともう、時間との勝負。あと三日?どこまで出来るのか。
でも、画像見て頂きたいのですが、馬、なんというか……めっさ、跳ね馬っぽいんだ。どこがって、ピヨに食われそうなチビサイズのとことか!!(へたれ具合が非常に跳ね馬っぽい。……どんな認識)
お手にとってもらえたら嬉しいです。本当に!

あと、告知頁にもあるように、乱丁用とお友達に配る用に分けておいた、10/13発行済の「セーラー服」裏本、を、お取り置き販売させて頂こうと思います。なぜお取り置きかとゆうと、すでに机の上に乗らないから……とほほ。
拍手から、お名前入りで申請をお願いします。
当日は、売り子にお声掛け下さいませ。

あとは……あ、二冊目は、やっぱり当然のように間に合いませんでした(涙)
セーラー服、裏本第二弾。書いてたらなんだか長くなってしまったので、きちんと本にして、1/11大阪インテあわせで出したいです。年内入稿予定だから、多分確実に出せる。あ、女体エロですので、苦手な方は、どうかスルーしてくださいませ(びくびく)

そして、拍手をぽちぽちしてくださった方々!!
うあああー、有難うゴザイマスー涙
明日、拍手レスだけ、別途させて頂きたいです!
本当に嬉しいです。ありがとうございます!(ご質問頂いた件についてもその時に)
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様