忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐあっ!
じ、時間が……っ
冬コミ特設ページ作りたいんですが、なんか色々ばたばたしてるので、明日にはアップ出来れば、と……。

今日、こまきちちゃんから、あみぐるみ達を預かって来たのですが (こまきちちゃんは冬コミ不参加なので)
手のひらサイズのピヨと亀吉が、もうかわゆいなあ……っ!
手のひらサイズが、今回けっこう数があるかも、です。
逆に、バリネズミは、やはり、数あまりないっぽいです。
そして、おねだりしていた、馬、バージョンを、試作品見せてもらったのですが……ぎ、ぎゃああっ!かわういっ!かわういよ、これ!!
今回、冬コミは残念ながら間に合わなかったのですが、試作品段階ですが、うまく出来次第、1/25の有明とかで、お見せ出来るかも、とのこと。
ああもう、こまきちは天才だ。ピヨはもちろんだが、亀吉もバリーも馬も、みんなかわうい。
そんなわたしの携帯ストラップは、すっかり動物園状態です☆
もうこの際、こまきちは、アニマルあみぐるみ師を名乗ればいいんじゃないかな。あれだよ。のちのちは、瓜とかレオンとか、作っちゃえばいいと思うヨ!(にやり)

もう、あと数日も寝ればコミケなんですね……武者震いです。
エクストラでお買い物が悲惨なまでに出来なかった分(自業自得) 冬コミではもう、狂ったように買う予定☆(いつものことだけどね!)
ディノヒバって、本当に萌えの宝庫みたいなところで、人様の描(書)かれるものって、どうして、こうも萌えるのでしょうね。本当に、何度も言いますが私の夢は、この世のすべてのディノヒバ本を買うことです!(前のめりぎみに)
雲雀とディーノが好きです。さらに二人セットだと、血沸き肉踊ります。よだれも出ます。
はあはあ。あと4日!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様