忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、おわった……
原稿終わったよ、冬コミ、新刊出るよ……(ばたり……)

明日辺り、告知頁作りたいです。
色々と種類が増えてきて、自分でも軽く混乱中。
とりあえず、「愛人」が、残り少ないです。
年明けまでもつかな?といったところです。
あと、極道とマフィアとセーラー服の裏本が、数冊、出てきたので、ご希望の方がいらっしゃったらお取り置き販売させて頂こうかなと。
そして、恒例のあみぐるみストラップですが。
こまきちちゃんが頑張ってくれたので、ピヨ、亀吉共に数は多めにあるのですが、バリーのみ、やはり、数に限りがあります。
バリーは、針の部分を一つ一つ、手で植毛していかなければならないらしく、手間がハンパなくかかるんだそうです。
ので、バリーをご希望の方は、早めに来ていただいた方がいいかもしれません。

あとは……間に合えば……今からで、二冊目の原稿に取り掛かりたい。
ネタが降りてきたので、セーラー服裏本第二弾をやりたいんだ。
運動会で白い体育着とブルマーで、ハチマキしてグラウンドを駆け抜ける話が書きたいんだ……
あれ?ブルマーは今、はかないんでしたっけ?
そうでした。すっかりイメージで語ってしまいました。
もとい。
セーラー服でグラウンドを駆け抜ける雲雀の話が書きたい。……ん?セーラー服なの??
ともかく!(笑)
そうゆう本が出したいです。
これは正直、出せれば奇跡なので、間に合わなかったら年明け、大阪インテあわせで出したいです。(東京では、1/25有明が初売りになります)
前回、裏本1、で、買い辛いよ!(怒)とお怒りのお言葉を頂戴致しましたので(ごごごめんなさい涙) 今回はちゃんと、しばらく長く販売したいです。

とりあえず超絶眠いので今日は寝ます~。
明日、素敵表紙画像含め、色々アップしたいです!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様