忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-11

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手をぱちぱち、ありがとうございます!
通販到着のご連絡や感想等々もありがとうございます。
ふおお、個別レスしたいのですが、ちょっと6/27向けで必死の形相ですので、しばしお待ち頂けたら嬉しいです。メッセージとか、本当に嬉しいです。ぽちぽち頂けるだけでも嬉しい。イベントでお声掛け頂けるのとかも、本当に励みになります。ありがとうございます!

6/27ですが、新刊絶対出したい、出しますが、多分、時をかける雲雀、までが限度だと思います。恐らく調教本はむりっぽいです。すすすいません…。
イベントごとに、ちょこちょこお声掛け頂けたりするので、出したい気持ちはあるのですが、ちょっと無理だった。
もうちょいお時間頂ければと思います。どっかのタイミングで出したいです。調教。ディノヒバ者の永遠のテーマ。鞭と手錠でぴしぱし。

6/27の販売物告知は、週明け、月曜か火曜には出せればと思います。
色々と、相変わらず販売方法が複雑なので(オフ本との交換とか……) 特設ページ作る予定です。


今週のおジャンプさま。
うええええ、え、炎真、炎真……やばし。カワイイ。この見た目で、屈折してるとか、それなんてBL要員。鈴木さんが男だったらよかったのに。そしたら 鈴木×炎真 だな。つか、雲雀と絡めばいい。雲雀と炎真の絡み……まったくかみ合わなさそう……カワイイ……
やまもが凄い事になったり、ボンゴレの罪、とか、継承編になってから、面白くてたまらないです。
これからどうなるんだろう。原作が楽しいと、それだけでテンションあがるので、幸せだなあと思います。

原作といえば、個人的にワンピースが面白くて面白くて、ここ数ヶ月もう、どうしようってテンションです。
あまりにも萌えすぎて、昨日は家にある ゾロサン本 引っ張り出してきて読み漁ってしまった。
サンジ、もう何ヶ月出てきてないんでしょうね。オカマになってから、彼はどうなったんだろう。ゾロも。ペローナは好きですが、あれ、まさかの展開で、ドラゴンボール的な、新シリーズ数年後スタートで冒頭ゾロが子持ちで出てきたりとかしないだろうなと、不安でソワソワです。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様