忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/27向特設ページ、アップしました。
「時をかける雲雀」 は諸事情により発行延期とさせて頂きました。色々と駄目だった。色々ともう……自己嫌悪。

新刊は2冊。
再調教本 と みみまちゅり本 です。
うち、再調教ですが、なんと!プチオンリに参加表明申込みをするのを忘れてしまったため、プチには参加していません……プチに参加していないのに、再調教本を出すとかどうなんだろう……と、発行自体を迷ったのですが……すいません、我慢出来ませんでした。
参加表明はしてませんが、こっそりしかし全力で、プチ、応援してます&心の中で参加しています!
楽しみだー。調教……こう、めいっぱい調教されちゃえばいいんですよ。たまにはそのツンを、ディーノに思いっきりねじ伏せられればいい……はあはあ。
調教本、値段確定してませんが、多分土曜くらいに、こちらでアップできればと思っています。
あと、みみまちゅりの けもみみ本 は無料配布です。
6/27限定ですので、宜しければ気楽にもらいに来てやってくださいませ~♪



今週のおジャンプ様

うあああ……なんだ、こう、萌えて燃える! 燃えます! 胸が熱くなる展開だなあ……!
それにしても、敵側にまわるんだろうとは思ってましたが、シモンこぇぇぇ! 漫画の展開としても、わくわくしますね。もういっそ、とことんシモンにはボンゴレを追い詰めて頂きたい。そしてピンチの暁には鞭を片手にどこぞのボスが登場。華麗に仲裁に入り……そのまま転倒、かえって場を混乱させて、おまっもう帰れっ!となる……なんて展開になったら嬉しいな。てか、継承式には、ディノ、出ますよね?わーわー、久しぶりの現代版ディノ!楽しみだ~♪
原作が面白いので毎週幸せでならないです。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様