忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手をぽちぽち、ありがとうございます!
拍手でのコメ、ご質問もありがとうございます。

スパコミですが、当方、ビッグサイトに自転車で行ける距離に住んでおりますので、当日は、イベントが開催中止にならない限りは、行くつもりでいます。(チャリで駆けつけるぜ!)

新刊も、いま、ど原稿ちゅうです。
出せたら 2冊 ……いや……ごにょごにょ……冊数は、いまは断言出来ませんが、新刊は、なにかしら、絶対に出します。
既刊誌も、たんまり持ち込みます。もう手配済なので確実かと。

あ、「ただ、届けたい想いがある」 が、在庫が残り少ないです。6月まで持つかな……?といった感じだと思います。
あと、ここ最近、ちょこちょこと自家通販お申込みを頂いており、有難くも、帰ってきた極道とマフィアとセーラー服、は完売しました。
極道とマフィアとセーラー服、の方も、残り2、3冊とかなので、宜しければ、購入をご検討頂いている方はお早めにお申込み頂ければと思います。
自家通販は、特にお申込み期間を限定せず、常時対応させて頂いているのですが、ここ最近、お申込みをちょこちょこ頂くようになっています。ありがとうございます。
大体、お申込み頂いてから 1週間 前後でのお届けを心がけていますので、宜しければ、お気軽にご利用くださいませ♪

あとは、大阪ですが、5/8は、参加申込みをしそびれてしまったので不参加となります。
6/19 の方は申込みしましたので、1月以来、半年振りぐらいとなる大阪を楽しみたいです。(まだ先の話ですが)

なんか、思いついたことを一気に書きましたが、いまだ原稿中なので、スパコミの詳細は、確定次第、特設ページ作りたいです。
25(月)くらいに、一旦、アップ出来るかなと……たぶん、その時も確実に原稿してると思うけど!(笑)
コピー本も作りたいんで、本当に、ギリギリまで原稿してると思います。
ディノヒバ本が出したい。ディノヒバ大好き。ディノヒバがあってよかった。
なんというか、本当に呟きたい事は沢山あるんですが、要はなにがいいたいかとゆうと、ディノヒバだよと。

原稿戻ります。
次は、25(月)辺りに!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様