忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2024-03

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知が遅くなり申し訳ありません。
本日開催の

3/27 インテックス大阪 COMIC CITY

ですが、諸々の諸事情により、欠席させて頂きます。

去年から申込みしていて、直接参加するつもりで友人とも色々計画を練ったりと楽しみにしていたイベントだったのですが、こんな状況ですので行くことを迷いつつも、友人(大阪在住) が売り子してあげるから、荷物だけでも搬入しなよ、とゆってくれたりもして、本当に迷いましたが……申し訳ありません。

ぐだぐだ迷っていた結果、色々と多方面にもご迷惑をおかけする形になって、本当に申し訳ありません。
いまはまだ、ちょっとだけお休みをもらいつつ、5月にはまた、(開催されることを心より願いつつ)有明のスパコミ、5/8インテ大阪と、新刊携えて参加したいと思っています。

告知が遅れてごめんなさい。

まだまだ落ち着かない日々、大変な状況ではあると思いますが、目の前にあることをひとつひとつ、確実に積み上げながら、乗り越えて行きたいものですよね。
頑張りたいです。頑張りましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様