忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、震災・津波被害にあわれた方に、心よりお見舞い、お悔やみ申し上げます。
本当に、本当に一人でも多くの方の救助と、一日も早い現地の復興を願っております。

私、家族、友人、皆無事でした。
東京在住なので、帰宅難民と化したくらいで、あと、部屋の本棚が倒れて、薄くて高い本(お宝)が部屋中に散乱したくらいで、実被害も殆どなく、至ります。
ただ、どこのスーパーコンビニに行っても殆どの食料品が手に入らず、唯一家にあったお米も今日の分で底をつきそうなので、明日からちょっと、しばらく実家(同じ23区内だけど) へ戻ることになりそうです。
こんな時だからこそ、家族と共にいたいというのもあります。

3/20春CITY が、開催中止との連絡がありました。

東京は、計画停電の情報が、それこそ直前で二転三転するのがもう何日も続いているので、致し方ない決定だと思います。
とにかく、会社に出社出来ない人が半分くらいいたり、帰宅難民にならないようにと15時で解散命令が出たり、店という店から食品が消えたり、尋常ではない、大変な事態が、今、起きているのだと思います。
止まない余震と、夜中に何度も鳴る地震警報、不安ですが、実際に被災されている方々はこの比ではないのだと思うと、弱気など、言ってられないと思います。

春CITY合わせで予定していた 新刊 ですが、原稿自体は殆ど出来ているので、なんらかのタイミングで発行したいと思っていますが、現段階では、ちょっとお時間を頂きたく思います。

とにかく、いまはただ、目の前にあること一つ一つを、しっかりと、積み上げていきたいと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様