忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこでもかまわず無防備に寝てる雲雀に、とてつもない萌を感じました。
そりゃあ、ボスも はらはらドキドキそわそわするわけデスヨ。

え、ちょっ、これって……俺、ひょっとして誘われてる?

とかなんとか、一人そわそわしてる、そのくせ結局手は出せない、空回りボスが、脳内映像で流れました。

それにしても、雲雀の胸の上で寝てる ヒバード が可愛すぎるなあ。
というか、可愛いなあ。なんなんだろうな、このイキモノは。
可愛すぎるでショ。
どこでも寝るとか、そのくせ寝相は綺麗で、どことなく品のよさが漂ってて、寝返りまでうっちゃって、なんなんだろうなあ。お坊ちゃんだよなあ。
わたくし的想像する雲雀は、旧家のお坊ちゃんで、リアルに家政婦さんとか庭師とかいそうなイメージです。
子供の頃から、大人にちやほやされて育ったような、世間ズレした育ちのよさを感じます。
勝手な妄想ですが。

可愛いなあ。
それにしても、原作の最近の展開は、胸熱ですね。
困ったなあ。楽しくてそわそわします。

春シティ、新刊出したい。
今の雲雀のお話が書きたいです。
跳ね馬と出会って、確実に変化している雲雀のお話。
ディーノを自分の中に受け入れた、雲雀の話。
ディーノを、ちゃんと好きな雲雀の話。

呟いたところで再び原稿に戻りますー。
今回は、新刊告知はギリギリになってしまいそうです。
絶対新刊出したいので、粘ります。頑張ろう。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様