忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-11

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おジャンプさま、ひばりん登場きたーーー!
出ると思ってたけど、信じてたけど、やっぱり風さんの代理でしたね。
あー、そうキタか。あーどうしよう、嬉しすぎる。ディーノとは、タッグ組んでもらうよりはむしろ、正面からぶつかってほしいと常々思っていたので、ガチ対決とか、嬉しすぎる。
ついでに、あれだけ自信満々に、「恭弥の説得なら俺に任せろ!」と豪語していたディノが、見事玉砕しているであろう辺りに、ディノヒバ的萌えをムラムラ感じました。これはムラムラする。ディノヒバはこうでなくちゃ!
嬉しい嬉しい、そわそわします!

このそわそわ感の勢いのままに、年明け1/8の大阪インテ、サークル申し込みしてきました。
インテ向けで、新刊出したい。
結局、今年はディノヒバ本は、1冊しか出せなかったのが相当悔しいので、年明け、まずは 「僕は君に恋をする」 と、春先に 「はつこい。」 を出したいです。
素敵表紙はすでに頂いていて、印刷所にも入稿済みなので、なんとしても出したい。
年明け、インテと、1/29有明シティも参加したいです。あとは、春コミ。
まずはここまでを目標に、コツコツ新刊原稿書き溜めたいです。
「はつこい。」 については、ずっとやりたかったことがあって、Pixiv で連載とゆうのをやってみたくて、書きながら、ちまちまPixiv にアップしていきながら、最終的に本にする、みたいな形でやれないかなと思っています。
とにかくディノヒバ、ディノヒバって本当にムラムラしますね!(笑)
いやあ、ひばりん登場、嬉しすぎます。
これからしばらく、毎週月曜日にそわそわする日々がつづくのかと思うと、嬉しすぎる!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様