忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディーノせんせい て…………っ!!!!

夢の 先生×生徒 が、ディノヒバで拝めるとは思わなかったなー(感涙)
ひばりんは当然、知ってるんですよね。ひばりんの許可なしに並盛でアレコレできるはずはないと思うので。
どう説明を受けているのか。そして許したのか。
その過程と成長を思うと、うっかり泣きそうになります。ひばりん、大人になったなあ……!

ディノヒバ好きになってから、ジャンプ誌上に載っていない部分での、裏の時間の流れまでをリアル脳内で再現出来る能力を身につけているので、脳内では裏REBORNの連載に忙しいです。

応接室でいちゃいちゃ、廊下で出会いがしらにいちゃいちゃ、教室では、窓際の席でぼんやり外を眺めている雲雀を 「こらっ、恭弥っ。駄目だろ? 授業に集中しろって」 とかなんとか、親密さ丸出しで注意をするディーノ先生に(勿論確信犯) 教室ざわざわ、雲雀は怒りで目を吊り上げて黙って睨んでくるし、それをニヤリと余裕の笑みで交わしながら、「ほら、ざわつくなって。授業戻るぞー」 とかなんとかさらりと流すディーノ先生。
周囲にも、どうやら 新教師のイケメン外国人は、鬼の風紀委員長となにかしらの関係にあるらしい、との噂はすぐにばーっと広まり、結果としてディーノ先生は遠巻きにされることとなり、過剰なお近づきもなく、快適な環境に。
それを、「……僕を利用しただろ」 とかなんとか、二人っきりのとき、雲雀、ぽつりと言う。
「なんだよなんだよ、ひょっとして怒ってるのか? 焼くなって。オレはお前しか眼中にねえから」 とかなんとかへらへら笑うディーノに、雲雀の本気の鉄拳が見事決まる。

とかなんとかって妄想までは、ほぼ、瞬間でした。

あああああ、やばい!やばい!楽しい!幸せすぎる!!

冬コミ……は行けないので、その後、大阪インテと1月有明シティで、そんなお宝本を沢山読める事を期待しています……!v

ところでこのタイミングであれですが、1/8大阪インテ と 1/29有明シティ にて、当方ディノヒバスペースで売り子をお手伝いしてくださる方を、ここで地道に募集してみても、い、いいです……か……?
なかなか難しいとは思いますが、もし宜しければ、お手伝い頂けるととても、とても助かります!
この記事はしばらく、トップに出るようにした方が……いいのかな?
宜しければ、お気軽にご連絡頂けたら嬉しいです。
qcqfj927@ybb.ne.jp
(メールアドレス変わってます。旧アドレスは使えなくなっておりますのでご注意ください)
拍手も見ておりますので、そちらで反応頂いてもOKです!
どちらか片方だけでも、両方まとめてでも、どのような形でも構いません。
お友達と一緒にお手伝い頂くのでも可です。
どうぞ、宜しくお願いします~!

今後の予定ですが、1/8大阪インテ(6号館Dゾーン や14a) 1/29有明シティ、3/18春コミ を予定しています。
新刊は、1/8インテで 「僕は君に恋をする」 を、3/18に 「はつこい。」 を出したいです。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様