忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おジャンプ様での ひばりんのあまりの可愛さに、胸を押さえて倒れこんだまま、気付いたら数時間が経過です。
ワオ って久しぶりに聞いた気がする。最近あったかな。あったとしても、アップで正面からでキメ顔で ワオ は、こう、そわそわするくらい、滾りました。
雲雀は綺麗な顔をしているなあ……でれでれ。切れ長の目も、しゅっとした顔も、喋る事なすこと、立ち姿、すべてがこう、ぐわっと萌えました。
鈴木さんイイデスネ。どう、やりあうんだろ。仲違いにしても分かり合っちゃうにしても、どっちに転んでもオイシイとオモイマス。女子に絡む雲雀がこうも萌えるのは何故だろう。百合っこだからかな。(アイタタt)
エンマも、なんか可愛かった!ツボだ!これはほぼ間違いなくこれから敵対フラグなんでしょうが、それでもいい!むしろそれがいい!!
なんか凄くそわそわします。どうしちゃったんだろ。リボン。面白くてショウガナイ。先が楽しみで仕方ないです。

アニリボも、アラウディがもう、はあああああってなるくらい萌えますね。
いままで割とスルーだったんだけど、銀髪?白?とわかった途端、なんか燃え滾ってきた。
初代跳ね馬×アラウディ とかいいなあ。はあはあ。
自分では書けないので、スパコミではお買い物に走りたいです。アラウディいいよアラウディ。響きも可愛い。名前の響きが可愛い。

リボコロですが、気付いたら発売日過ぎていて、案の定入手出来てません!確実にこれ、出遅れただろ……今更初版入手とか、もう無理だろ……オトモダチから、なにやらひばりんのおうちが凄い事になってるよ!情報は仕入れてるので、入稿終わったら、そわそわと買いに走りたいです。

入稿が、ね。まあ、案の定というか、延びまくっていて、本当なら今日1冊目入稿予定だったのですが、当然とゆうか!無理でした。
恐らく、4月末くらいまで、ぐだぐだやってると思う……。
しかし、今の私は、燃えて萌えて、そりゃあ萌えてしょうがないので、新刊2種 プラス、今からですが、なんか無配ノベルティやりたいです。今日急に思い立ったんで、間に合うかな。どうだろう。
なんかもう、この萌えをなんらかの形にしないと、私がおさまらないと思った!
萌えるんだ。たまらなく。この想いを、どこかにぶつけたい。

あと、一つ新しい話思いついたんで、急遽、6月合わせでねじ込みたいと思っています。
原作ベースなんだけど、プチパラレルってゆうか、まあ、12×15とか37×15とか、そんな話です。シリーズになっちゃいそうなそうでないような。どっちだ。

連載連載、阿呆の子のように嘘予告言い続けてますが……すすすいませんやっぱり、ちょっと苦しくなってきてます。
要は、書き方の話だと思うんですが、私はこう、最初から最後までを、書いたり消したりこねくり回したり方向転換したり、色々と寸前までいじってたりするので、書きながらどんどんWEBアップしていく、みたいなやり方を、今回己へのテーマと課していたのですが、案の定、出来なくて苦しんでるとゆうか……うう、だったら、最初から宣言するなって話ですね……すすすいません……
ただ、色々今回の話はナーバスな話だったりするので、お試しとゆうか、サンプルを少し長めにWEBアップしたい、というのはあるので、スパコミ前に、ある程度の情報量(全体の半分位とか)を、WEBアップしたいと思っています。不幸じゃないよ!不幸は私がなにより駄目なので。アンハッピーではないです!絶対。
ちょっと時間はかかってますが、今週末か来週くらいまでには、準備整えて、サンプルアップをスタートさせたいです。
色々と滞りがちですが、呆れずお付き合い頂けると嬉しいです!

あと、拍手ぽちぽち、ありがとうございます!励みになります!
Wさん>えへへ。私も私も!大好きです、雲雀(照)

ああああリボンが大好きです。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様