忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP改装しました。
レイノゴトク、素敵テンプレートをお借りしてきて、いじるだけの作業に、丸々二日を費やし、その間案の定というか、原稿全然出来なかった、この本末転倒ぶり……!馬鹿!もう馬鹿自分!!!涙

……すみませぬ。時間切れで、HP改装はここまでです。後は、GW明けにもう少しいじりたいです。リンクページとかあれこれ。BLOGが別窓表示になっちゃうのも、不便なのでなんとかしたい。
あ、週明けからスタートと豪語していた、novels 連載ですが、色々遅れ気味で、月跨いだ週半ば……週末……?辺りにこっそり始めたいです。
ずるずるずるずると、もう呆れるくらいの嘘予告連発で申し訳ありません……呆れず、お付き合い頂けると嬉しいです!

雲雀が好きです。
もう、じたばたするぐらい、恥ずかしいくらい好きすぎて、ちょっと自分にいたたまれなくなった。
ジャンプ新章スタートも、アニリボ初代編も、なんかもう、燃料投下が凄すぎて、毎週息が苦しくて、お陰で原稿が全然進みませんヨ……!(盛大な言い訳)
丁度、今度のスパコミで、リボーンに来て2周年になるのです。
丸二年間、そりゃあノンストップで休みなく燃え滾ってきましたが、まだまだ萌えは尽きない、どころか、二年で益々加速している自分が怖い。
怖いと言えば、今度のスパコミ新刊で、サカナ発行のディノヒバ本が、20冊目になります!わー20冊。2年で20冊。うん。私頑張った!(笑)
前ジャンルが、年に2、3冊発行のまったり活動だったことを思えば、本当に、リボーンに来てからの私はどうしちゃったの?ちょ、ちう、どうした?なんか、憑き物ついた?なにがお前の人生に起こった……!と友人知人に言われても当然だと思うの……。
本当にどうしちゃったんだろう。って、呟くまでもないんですが。
はあはあ。ディノヒバ好きすぎる。好きなんだよー。はあはあ。
先日も春CITYでの戦利品の中に、胸を押さえて倒れこみたくなるくらいの素敵ディノヒバ本があって、あああああもう、なんだこれ、なんだ!なんなの!!ぎゃーっ!! となりました。(可哀想になるくらいの、語彙のなさ)

ディノヒバが好きです。好きなんだよう、はあはあ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様