忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-11

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春CITYでは、お疲れ様でゴザイマシタ!
いやあ、過酷な一日でしたね……本当に……
朝6:00の段階で地元の電車が全面ストップ。タクシー呼ぼうにも全車出払ってるとかで、延々最寄り駅まで30分以上歩いて、大回りで会場へ駆けつけてくれた こまきち を始め、昼の段階で会場に辿り着けないお知り合いやら、結局欠席を余儀なくされた方やら、なんかもう、泣きそうだった……主に私が。なしてこの悪天候……。
そんな中、当方スペースにお立ち寄り下さった皆様方、本当にありがとうございました!
新刊は、辛うじて用意できたものの、届けたい~、の方は落としちゃうし、で、個人的に俯きがちでの参加だったんですが、新刊お手にとってもらえたり、お声掛け頂けたり、差し入れまで頂けたり(W様!いつもいつも、本当にありがとうございます!しかしどうかお気遣いなく!今度こそネタ仕込んどきますのでよかったらまたお喋りして下さい♪) いつもながら楽しい時間をありがとうございました!
約半年振り?に こまきち が売り子ちゃんをしてくれたのですが、色々皆様にお声掛け頂けたらしく、本人喜んでおりました!
そして、持ち込んだ あみぐるみストラップ は、やはり早々になくなってしまってゴメンなさい……。
特に今回、でかサイズ ピヨカメ がほぼ瞬殺で、ちっちゃいのもあまり長くは販売できず、申し訳ありません……と こまきち が申しておりました。
なにぶん、ハンドメイドなので、作れる数には限度があるらしく、もうちょっと数を用意できればよかった……と、こまきち、イベント後の打ち上げでもしばし、落ち込んでました。
また、どこかのタイミングで出来れば、と申しておりましたので、その際は、こちらのHPで事前告知しますので、チェック頂けたら嬉しく思います。

イベント後の打ち上げでは、夏コミのノベルティ アイデア出しで、あれこれ盛り上がりました。
ほぼ案は固まって、試作品をあれこれいじってる段階ですが、これが実現すれば……ふふふ、凄い事になると思いますデスヨ。少なくとも私は、試作品を見て、萌えあがりすぎてどうしようかと思った。これはね。滾る。禿げ上がる。当然とゆうか、ピヨとカメは対なので、こう、いい感じにコンプリ出来るような、そんなノベルティにしたいね、なんて話をしています。

本の方も、夏までノンストップで駆け抜けたいです。
以下、若干予定変更ありのため、あくまでも予定は未定ですが、希望願望を含め、書き出します。

・5/3スパコミでは、今回落とした【届けたい、想いがある】 と、【テレフォンsex】 の二冊発行予定
・うち、【届けたい~】 については、事前に冒頭部分をWEBアップ予定。週明け、3/29頃から連載スタート。全体の半分~3分の2くらいを、連続アップしたいです。
・【リボーンズエンジェル3 完結編】 は、秋に発行延期します。完結編なので、ちょい長めにがっつり書きたい。

WEBサイトは、以前からもうちょっとちゃんとやれと、身内に叱られまくっているので、ホント、ちょっとちゃんとしたいです。
携帯対応とかにしてみたい。どうだろう。どうですか。
週末~週明けにかけて、HP少しいじりますので、また様子見に来ていただけたら嬉しく思います。

なんか、色々まだ言いたい事もあったりしますが。
とりあえずは、春CITY、お疲れ様でゴザイマシタ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様