忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2017-10

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/21春CITY 特設ページ アップしました!
まだ新刊の表紙、本文サンプルが出せないんですが、前夜までにはあ、げたい……です。遅くてスミマセン!

なんかもう、今回はちょっと、かつてない負けっぷりでした。見事に己に負けました……
思えば一年前も、やっぱりこの時期はうだうだやってたことを思い出しました。
しかも確実に、年々酷くなっている。
今年は偏頭痛がとにかく酷くて、病院で薬もらってきて飲んでますが、そうなると眠気が半端じゃなくて、原稿しながら気付けばそのまま、気を失うようにして朝を迎えていることがしばし、なんかもう、ああ、こりゃ駄目だ、と思いました。
悔しい。悔しいなあ。
予定していた 【届けたい、想いがある】 ですが、こちらは 6/27有明シティ あわせで発行予定です。
表紙もすでに入稿済みなので、絶対に、何があっても 6/27 に出します!
(WEBでは、3/22以降、先行upスタート予定です)

春CITY で発行予定の新刊 【sexドール】 ですが、こちらはsexシリーズとして、5/スパコミ、8/夏コミでそれぞれ出しつつ、そこで完結、みたいな流れにしたいです。完結、とか言ってますが、別にツヅキモノではありません。タイトルにすべて sex が入るだけです。まあ、つまりは、そういう本です(笑)

あとは……あ、あみぐるみですが、やはりとゆうか、数はそんなに用意できませんでしたので、確実に手に入れたいと思ってくださる方は、急ぎ、お越し頂けるとよいかと思います。
こればっかりは…ね……こまきちはいつでも頑張ってる。本当に頑張ってる。
ちうが、もう少し、猫の手ほどでも役に立てば……こまきち 1人で作れる量には限界があると思うのです。
ありがとうこまきち!!
そして夏コミ用ノベルティ、今回も宜しくお願いします!(鬼)
アイデア出し中なんですが、もし、今の構想が本当に実現出来るなら……ちょっと、凄い事になりますですよ。きっともう、絶対喜んでもらえると思う。だって作業工程半端ないし!!!プロ顔負け、実際プロにお力を借りつつで、すんごいモノを作りますよ。あああ、早く準備始めたい!そして言いたい!!!

その前に春シティですね。
新刊詳細、アップしたらまた呟きに来ます。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様