忍者ブログ
ちうが呟く呟き日記。今は家庭教師ヒットマン!REBORNのディノヒバに熱いです。同人誌情報もあります。

2018-05

カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちう
性別:
女性
自己紹介:
ディノヒバが好きです。雲雀はもっと好きです。
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプの夢すぎる展開への感想は、あまりにも アレ すぎてちょっと言葉にならないので、明日呟きに来ます!

昨日は、DHEL+ お疲れ様でした!
特設ページで告知した内容と一部相違があり、本当に申し訳アリマセンでした(涙)
言い訳だらけの人生に言い訳を重ねますが、色々と不具合があり、「雲雀、再調教しちゃいました」の本文が打ち出せず、急遽、無料配布コピーペーパーでの配布となりました。
わざわざ、ご足労頂いた方々には、本当に申し訳ありませんでした!涙
出せなかった本文については、WEB掲載を……とも思ったのですが、考えてみたら、ちう 初のどエロ本を狙ったような内容を、WEBに掲載していいのか……と激しく不安になったので、迷ったのですが、来月に開催される 11/1 全国大会 にて、発行出来れば、と思っています。
近々、自家通販をスタートさせたいと思っているので、そちらでも通販対応させて頂くのと、冬コミ、年明け大阪でも、お取り置き販売をさせて頂くとで、対応させて頂ければと。
すすすいません、のっけから土下座状態で、相変わらずだな……という状態ですが、どうぞ、宜しくお願いします!

改めまして、DHEL+ お疲れ様でした!
何よりも、こんなに素敵な場を提供してくださった主催陣様に激しい感謝と、うちのスペースまでお立ち寄りくださったすべての方に、深い深い感謝を!
ありがとうございました~v
無配ノベルティの ピヨグッズ も、いい感じに皆様に お配り出来たかなと自画自賛。
若干残った分は、近々はじめたい 自家通販 にて、本をお申し込みくださった方に、お付けしたいと思っています。
イベント中は、色々とお声掛け頂けて、嬉しかったです!
いつもいつも、ありがとうございます~v
ピヨ ネックレスに反応してくださった方とか(うまい返しが出来なくてすみません!) 夏のマグネットを大事に使ってますよ~と仰ってくださった方、編みぐるみ、飾ってます、と仰ってくださった方、どれも、こまきちが、とても喜んでいました。
そんなこまきちは、イベント後の打ち上げという名の反省会(……)で、「で、冬コミでは なに作ろうか?」と、えらい やる気満々でした。
調子に乗った ちう は、ある案を提案しました。
そこからはもう、二人で、ああでもない、こうでもない、の作戦会議デスヨ。
そしてこまきちは、帰って、その日の夜中に、サンプルを作って、写メよこしがやりましたよ!
なんて神業の天才なんだ、あやつは!!笑

そんなわけで、次は冬コミです。早速サンプルつくりに入ってるので、相変わらずで、いいものが出来そうです……(にやり)
いつも、案は ちう が出すのですが、今度のは、はっきり言って、ディノヒバ者の夢です!とうとう、そう来たかって感じの案なので、絶対に皆様に喜んでもらえると思う!! ああ、早くお見せしたいです!!(うずうず)

サカナニナレナイサカナ、次回イベントは、11/1全国大会です。
新刊は、「雲雀、再調教しちゃいました」を予定。
どうやらわたしは、コピー本が鬼門らしいので(……涙) この本はちゃんと、オフセットで作りたいです。

そして、その後は冬コミ。受かればですが、新刊は、どシリアスな原作ベースの、少し長めの話を狙いたいです。
今回、ちょっと試みがあって、先にWEBで限定連載をしたいのです。
お試しのような感じで、冒頭部分をしばらく連載のような形でアップできればと。
色々と、書き方を模索しているので、どうなるか分りませんが、こう、殺伐としたディノヒバが書きたい。
殺伐、というか、生きるか死ぬか、みたいな、殺すか殺されるか、みたいな。
どうも、うちの雲雀は、ディーノに甘くていかんのです。
そして、ディーノもへたれすぎていかん。
二人が激しくぶつかり合うような、話がいいです。
そしてやっぱり、舞台はイタリアがいいです。
この辺り、もうちょっと構想練ります。
って、締め切りまで、もう二ヶ月もないんですね……焦る。

なにはともあれ、もう全然飽きる気配がありません。
まだまだまだ、自分は腐っても根っこの根っこまでDHなのだなと思い知らされます。
ディノヒバ、好きすぎる。本当に、幸せすぎる。

DHEL+、お疲れ様でしたーv
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様